※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
ファッション・コスメ

30代でdプログラムの基礎化粧品を使っている方いませんか⁈⁈😉✨化粧水をd…

30代でdプログラムの基礎化粧品を使っている方いませんか⁈⁈😉✨
化粧水をdプログラムのものにしようか悩んでいます。4つ種類があって今年30歳なのでエイジングケアのものがいいですかね??

コメント

なかえみ

dプログラムの緑のタイプ使ってます。
私の場合 他のメーカーの化粧水を使うと吹き出物が出たり 潤わなかったりするのですが 緑は調度良く 暑い時期だけサッパリタイプ 後はしっとりタイプで乳液はサッパリを使ってるのですが
1番シックリきていて もう5年以上使い続けてます。
エイジングのタイプも使ってみましたが
私にはちょっと重いかな?と感じる時もありました。
40代位ので乾燥が気になる頃に使っても良いんじゃないかな?と思います。

でも1番は肌に合うことが大切なので
dプログラムはミニセットが売ってたりするので試してみると良いと思います。

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊サンプルを注文してみました(^O^)✨

• 4月20日
LL

元美容部員です。
dプログラムは敏感肌用のスキンケアですが、主様は敏感肌でしょうか??😳意外と敏感肌用でもエイジングケアとホワイトニングの化粧水などは、肌に合わなかったりもあるので、dプログラムトライアルキットから始めるのをオススメします( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにアンチエイジングは早めにやればやるほど良いと思います☺️🌟

• みみちゃん

みみちゃん

敏感肌だはないです💦季節の変わり目に荒れたりします(*´-`)
    とりあえずサンプルを取り寄せてみます✨
    ぴよぴよさんのオススメのものはありませんか??SK-II等の高いものは買えないのですが😭

• 4月20日
  • LL

LL

荒れやすい肌質の方ならFANCLのスキンケアはどうでしょうか?コスパも良くかなり潤います!そして低刺激です。
    あとはエリクシールなど!🧐値段はそこそこですが詰め替え用もあり肌効果も期待できるかと!
    冬場ならHABAのオイルも良いです!

• 4月20日
  • みみちゃん

みみちゃん

FANCL見てみました!!コスパ良くて潤って低刺激は凄いですね✨
    エリクシール気にはなっていました🤔何種類かあるんですね🙄こちらも買うのであればアンチエイジングのものがいいのでしょうか??

• 4月20日
  • LL

LL

遅れてすみません_:(´ཀ`」 ∠):
    ただFANCLの場合潤いますがアンチエイジングはあまり、期待できないかも、、、という感じですε-(´∀`; )
    エリクシールは黄色い種類がオススメです!部分的に使う しわ用クリームも⭕️ですね😳🤗

• 4月21日
  • みみちゃん

みみちゃん

いえいえ✨返信ありがとうございます!
    FANCLは潤いのみなんですね…30歳になるのでアンチエイジングは気になるところです💦
    エリクシール調べているのですが、黄色い種類がふたつあります🙄

エリクシールシュペリエル リフトモイストローション

エリクシール エンリッチドローション

どちらがオススメでしょうか?🙄質問ばかりですみません💦

• 4月21日
  • LL

LL

シュペリエルもエンリッチドもエイジングケアです!ただ、画像の方エンリッチドは更に濃厚な成分が入っているので効果は大きいと思うのですがその分値段が倍です😭💸笑
    シュペリエルでもアンチエイジングは出来ます😋

• 4月21日
  • みみちゃん

みみちゃん

両方ともエイジングケアなんですね✨
    確かに見てみると倍でした(T_T)💦良さそうですが🧡
    とりあえずシュペリエルの方から始めて見ます‼️

• 4月21日
  • LL

LL

ぜひぜひ試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

• 4月21日

29歳ですがdプログラムのバイタルアクト(紫)を使ってます🙆‍♀️
モイスト(ピンク)も使いましたがハリなど変わらなかったのでバイタルアクト に変えたところとても満足して何度もリピートしてます💕
化粧水にⅠとⅡがありますが私は冬場はⅡじゃないと物足りなく、つい最近暑くなってきたのでⅠに変えました☺️
同じ化粧水でもⅠとⅡではとろみや使用感がかなり違うのでテスターやサンプルで試してみるのをお勧めします👍
その他クリームとクリーム状美容液はdプログラム、美白美容液はHAKUを使ってます🙆‍♀️

• みみちゃん

みみちゃん

紫まさに気になっています!紫のサンプル注文しています😊抽選なのであたるかどうか(笑)
    皆さんクリームは良いもの使われているんですね…今まで化粧水乳液のみなのでヤバいです😅

• 4月21日

退会ユーザー

私はかなり敏感肌なので色んなプチプラから高価なものまで試してみてしっくりきたのがdプログラムだったの高いですが他のに浮気すると必ず皮膚科にお世話になって逆に困るので無理して使ってる感じです😭笑
    なのでHAKUは使い終わったら別の美白美容液に変えようと思っていて気になっているのがプリュのAPPS美白美容液です💓かなりお値段安いのでどうかな〜と☺️
    化粧水乳液だけで済ませたいですが年齢には逆らえないです😭笑

• 4月21日
  • みみちゃん

みみちゃん

色々試されているんですね✨
    私は特にこだわりもなくやってきていて、鏡を見て年をとったなぁ…と焦り基礎化粧品を見直そうと思い立ちました(笑)
    プリュですか🤔初めて聞きました😊お値段安くて効果抜群のものがあれば1番ですよね🧡

• 4月21日