※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家事・料理

ペットを買っているかたで、ルンバの600シリーズを使っていらっしゃる方…

こんにちは(^^)

ペットを買っているかたで、ルンバの600シリーズを使っていらっしゃる方いませんか?
やはりルンバの毛の部分に絡まりつきますか?
使いこなせてますか?

コメント

うい

猫2匹飼ってますが、絡まらず、ゴミのポケットにしっかり入ってます!
ポンッと捨てるだけなので簡単だし、うちは白猫2匹なので毛が落ちてれば目立つのですが、毎回しっかり毛を集めてくれて、かなり助かってます。

うちは無駄にフロアが広く、
産後落ち着いてきて、ルンバがなるべく床を綺麗にしてもらえるように家の物を減らしたら、活躍する数が増えて一石二鳥でした!
毎日してもびっくりするほどゴミを集めてくれます。手放せません🤩

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(^^)
    600シリーズでも使いこなせてるんですね!!
    ネット見てみるとペットを飼ってるなら870が吸引口?がゴムでできてるからおすすめとあって。600シリーズだと毛になってるから絡まるから大変なのかと心配しておりました。
    兄夫婦へのプレゼントにどうかと悩んでいたので、貴重な意見助かりました!!ありがとうございます(〃´▽`)

• 4月20日