※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那さんはセックスを拒否し、キスはする。寝言で私の名前を呼ぶ。セックスの無い生活に耐えられず悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

旦那さんは私を愛してると思うけど、セックスはしたがりません。そのことでケンカして
次から俺から誘うから〜〜と言ってたけど誘われません。そんなにしたくないんだな、、、
でもキスはしてきます。そして昨夜旦那さんが寝言で何度も私の名前を呼んでました。
私は旦那さんを愛してるけど、セックスの無い生活は耐えられません。どうしたら良いのか

、、、。

コメント

祈里mama

セックスだけが愛ではないと理解していても、確かに不安にはなりますよね(´・ω・`)⤵︎⤵︎⤵︎

やっそん

主さんと同じ状況です!
全然誘ってくれないですT^T
いつも私からです。
「誘ってくれへん」と言うと
「そんなことない」と。
さみしいですよね。。。
やっぱりコミュケーションは大事やしエッチしたいですね!

らん

私は逆です(*_*)
昨日晩酌しながら俺は毎日でもしたい!
って言いますが…私がノリ気になれず(;_;)子ども2人いて、起きないかソワソワしながらエッチなんて💧ささっと終わりそうで嫌なので、子どもを親にあずけて2人だけでラブホに行って雰囲気変えないと、私は全然舞い上がらないって、話しました(´;ω;`)