※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていることに不安を感じています。心の浮気かどうか気になります。

心の浮気は許せますか?

暖かい言葉のみコメントお願いします( ´•̥ו̥` )

元々愛情表現ができない旦那...
でも何となく一緒にいて感じてた愛情。

ですが、最近様子がおかしく...
問いただせると連絡を取ってる相手がいた...
その相手は私も見たことあるし
相手も私を見たことあります。

私と喧嘩になるとわかっていても
その人と連絡を取っていた旦那は
心の浮気ではありませんか??
私心が狭いんですかね??

コメント

はじめてのママリ

嫌ですよね。
うちは完全な浮気でした。
妻子持ちと知りながら...
なんで連絡とる必要ない人と仲良くしようとするのか理解できない..

• なあちゃん

なあちゃん

旦那も旦那ですが、なぜ妻子持ちとわかっていながらも遊ぶのですかね?
    女にも腹たちます...
    うちのは会社の女なので仕事の話し~とかで流されちゃいますね。
    私も仕事の内容で異性と連絡取るので...
    でも、旦那と喧嘩してまで連絡取るようなことはしないですし、ズラズラ何日も連絡取りません...
    立場上私は連絡を取らずにいられないときがあるので取るのですが、旦那と相手の女は取る必要がないんですよね...
    はあ~
    すみません...愚痴ってしまって...

• 4月19日
みこ

それは辛いですね
私も嫌ですね
心狭くないと思います
旦那さんはなんて言っているのでしょうか?

• なあちゃん

なあちゃん

そおですよね...
    悪かったとは言ってますが、多分悪いと思っていません...
    私も仕事の立場上異性と連絡を取らないといけないときがあったのでそれを自分もやってるみたいに言われてて。
    でも、旦那と相手は連絡取る必要がない仕事なんですよね。
    喧嘩するのわかってて連絡したってことは、相手のが大事なんだなとショックを受けてしまい中々立ち直れないです。
    チビがいるのに...
    チビの前では元気なんですが、急にふと病みます...

• 4月19日
ちゃん☆

私なら許せませんアウトです
私の方が多分心激狭です(´・_・`)
旦那が消防団に入っていて飲み会にコンパニオン(ノーマル)が来るそうなんですがそれすらも怒れます(笑)

• なあちゃん

なあちゃん

ですよね( .. )
    私は元々嫉妬束縛凄いので、ちゃん☆さんの気持ちめちゃくちゃわかります( ´•̥ו̥` )
    嫉妬束縛して失敗してどん底な状態を経験してそれ以来抑えてるのですが、1度こうなったら中々立ち直れなくて...
    私も仕事の立場上異性と連絡取らなきゃだったのでそれと一緒にされちゃってます...

• 4月19日
ゆう

私は許せないです。
本当に仕事上やむを得ないなら必要最低限しか連絡しませんし、既婚者であればあらぬ誤解が生まれてはいけないのでよほどの事がなければしないのが普通です。
様子がおかしいと思ったのは本当に旦那さんの様子がおかしかったからだと思います。一緒にいますから異変には気づきますよね。

既婚者とわかっていながら頻繁に連絡してくる人は地雷です。自分がされたら絶対に嫌なくせに人の旦那には連絡してくるって頭がおかしいと思います。
仕事場での浮気は多いです。異性である限り旦那さんも相手の女性ももっと配慮すべきです。浮気と思われても仕方ないと思います。
仕事上の連絡でも限度があります。本当に必要な事だけしかやり取りしてなかったらそもそも様子がおかしいなんて思われなかったわけですから。

逆に旦那が他の女と連絡とっても大丈夫な妻なんているんですかね
私は嫌です

• なあちゃん

なあちゃん

わあ~
    私の言いたいことが全部書かれてる( ´•̥ו̥` )

よかったです...
    私が悩んでることが共感してもらえて...

相手の女は3人の子持ちです。
    会社に男10人くらいしかいないのですが、私が知ってる限りで3人と連絡取ってます。
    その方旦那もいます。

どんな女でも嫌がるのをわかっていても連絡を取っていました...

• 4月19日