※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ココロ・悩み

旦那との関係後、破れたゴムで鼻水やくしゃみが出ています。妊娠超初期症状かどうか分からず、検査薬は4月末か5月初めがいいですか?

4月13日に旦那と仲良ししました

ゴムはちゃんと付けましたが、破けてました。

その日から約1週間経つのですが、鼻水やくしゃみが出てきました。昨日からです。

昨日、掃除してホコリなど舞っていたのでそせいかと思います。

これって妊娠超初期症状でしょうか??
検査薬を使うのは4月の終わりか5月の初め、どちらがいいでしょうか?

コメント

七羽

産後生理は再開してますか?
再開していたら生理が予定日すぎてもこなければ検査薬かなぁと思いますが。

  • プーさん

    プーさん

    はい、再開しています!!
    次の生理予定日が4月30日なので、それが過ぎて来なかったら検査薬しますね!
    ありがとうございます!!!!

    • 4月19日
すいちゃん

予定日から1週間過ぎて検査薬かなぁ。

  • プーさん

    プーさん

    なるほど。
    次は4月30日なので来なかったらやってみます!

    • 4月19日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1週間では症状はでませんよ
着床もしたかしてないか💧
検査薬をするなら心当たりの日から3週間か生理予定日から1週間経ったらですね

  • プーさん

    プーさん

    はやくて2週間と書いていました( ̄▽ ̄;)
    たまたまですかね?😅

    両方やってみます。

    • 4月19日
マルマル

掃除した時にホコリ吸い込んだりしたからかな?と思います😅💦

まだ1週間なら着床もしてないと思いますよ😅💦
検査薬使うなら、5月入ってからが良いかと思います😁

  • プーさん

    プーさん

    私もそうおもいます😅
    一応アレルギーなので。(笑)

    5月頃やってみます!
    ありがとうございました🤗

    • 4月19日