※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
妊娠・出産

陣痛前に下痢の症状が出て出産された方いますか?下痢から出産までどのくらいかかりましたか?胎動が少ないです。

汚い表現すみません。陣痛前に下痢の症状出た方いらっしゃいますか?実際出ましたか?
下痢からどのぐらいで出産しましたか?

おしるし、破水はないですが、朝方から足の付け根が痛く足が重くて、膣をキューっと一瞬押される感じが何度も、鈍い生理痛、普通の便、下痢出たのに便がしたい感じなどがちょくちょくあります。
ちょっと今日は胎動も少ないです。
お話お聞かせください>_<💦💦

コメント

あっきぃ-♡

う○こしたい…出そう…肛門がチクチク…
から、陣痛、出産になりましたよ♡
妊娠中、よくお腹をこわしてたので、またかと思ってたけど…
あまりに続くのと…腰が痛くなり…病院に電話し、2時間以上続いたら、また、連絡してと言われたため…
2時間以上、トイレ、布団を行ったり来たりし…
病院に行くと、4センチ開いてました♡

ぽんちーー

私は夜に次女を出産したのですが、その日の朝、お腹を下してました(^^;;
それまでずっと便秘で悩んでいたのですが、その日は起床してからずっとお腹がゆるくて自分でもびっくりしました。
そのうちおしるし→陣痛、21時近くに出産となりました。

もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね🎶
頑張ってください!

ぷこ125

あっきー♡さん、
ぽんちーーさん

お返事ありがとうございます。
旦那が帰ってきて、落ち着いてしまいました。ですが、あの時は本気で痛くて怖くて不安で。
また同じような様子でしたら、お二人のを参考に病院に電話してみます。
ありがとうございました。