※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
雑談・つぶやき

明日から無印良品週間みたいです^_^ちょうどイオンの5%オフの日だった…

明日から無印良品週間みたいです^_^
ちょうどイオンの5%オフの日だったので、イオンに行く予定&イオンの中にある無印にも行きたいと思います☆
この前無印買わなくてよかった〜
ちょったした割引でも嬉しいですよね( ^ω^ )

コメント

なんてこった。

素敵情報ありがとうございます!(*^o^*)!!

• 1212

1212

いえいえ^_^ お役に立ててよかったです!

• 4月19日

実は一昨日無印良品週間のことを忘れて夫の誕生日プレゼントネットで買ってしまいました(´;ω;`)
六千円ぐらいなので結構悲しいです。
でも日曜日に間に合うと思ってよしと諦めます(笑)
すーーさんは何を購入予定ですか?
私は行けたら母の日のギフトと長男坊の写真を入れるアルバムでいいのがあったらと思ってます(*´∀`)

• 1212

1212

それは悲しいですね(・・;)
    私は、気になってた不揃いチョコがけイチゴを狙ってます☆ 基本は食品ですかね笑
    美味しそうなパックのお茶系も狙ってます

• 4月19日

退会ユーザー

不揃いチョコかけ苺美味しいですよね。新商品はまだ試していないのですが。
    お茶といえば無印良品の小豆茶大好きです(*´・ω・`)b
    産後のむくみや母乳、妊娠中に小豆がいいと聞いたので愛用してます!
    お互いいいお買い物ができるといいですね(о´∀`о)
    またよろしくお願いいたします(^-^)/では。

• 4月19日