※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
ファッション・コスメ

オススメのファンデ、下地教えてください!そろそろ仕事が始まるので、ち…

オススメのファンデ、下地教えてください!
そろそろ仕事が始まるので、ちゃんとした化粧品を買おうと思ってます。
朝簡単に出来るように、ファンデはリキッドではないものがいいかなと思ってます!
独身の時はデパコス使ってたんですが、イマイチ合うのを見つけられず今に至ります。
ランコム、クリニーク、RMKは使ったことあります。
カバー力はあるけど、ナチュラルな感じがいいです✨
デパコスでもドラッグストアのものでもいいのでお願いします🙌

コメント

ちかてぃん

私はエクスボーテ使っていますが、値段も少し高いですが、自然なのにカバー力と夏の汗皮脂にもとても強く化粧崩れ全くしないです(。>∀<。)
私はリキッドを使ってますが、パウダーもあります😘

• Y's母

Y's母

エクスボーテ見てみます(^o^)
    ありがとうございます✨

• 4月19日
ココナッツ

私はプリマヴィスタでそろえてます。

• Y's母

Y's母

ありがとうございます!
    プリマヴィスタ下地いいってよく聞きます!
    下地はプリマヴィスタにしようか迷ってるところです✨

• 4月19日
  • ココナッツ

ココナッツ

私はプリマヴィスタが名前が前違う頃からずーっとです。下地は伸びが良くて長持ちするし、何となくですが粉っぽさがなくて顔につけた時に顔に艶感があります。唇も荒れ気味ですので口紅、グロスも唯一荒れないので助かってます🎵働いていた時はバリバリ化粧してキリッと切り替えてましたね。これからの時期は汗をかくので私はメイクの上からひんやりする、メイクなおし。CMで今は川栄李奈がやってる物を使ってました。あぶらとり紙は余計脂が出やすくなりますので、あぶらとり紙よりティッシュペーパーですよ❤

• 4月19日
JAM

みんないいもの使っててびっくり…!笑
ちふれのB.Bクリーム使ってます。
700円くらいの…🤣
それに無印のルーセントパウダーのせてベースは終わりです!
でも自分としては乾燥もないしなかなかいいです✨