※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
その他の疑問

スタジオマリオの端午の節句こいのぼりキャンペーンは参加料3000円で撮…

スタジオマリオの端午の節句こいのぼりキャンペーンは参加料3000円で撮影料不要とのことですが、無料お試し券は使えるのでしょうか。

コメント

そのキャンペーンでは使えなかったはずです(^^;)

• いこ

いこ

そうなんですね😭
    質実剛健な鬼嫁さんはマリオで撮られてますか?
    お試し券使うのとキャンペーン参加するのはどちらがお得なんでしょうか💦

• 4月19日

退会ユーザー

引っ越してからマリオのスタジオから離れてしまったので、今はマリオではないのですが…

写真を1枚だけ…ならば、無料お試し券のがお得では?
    撮影料と4つ切り写真1枚ついて無料ですから、(9千円くらい?)キャンペーンよりも安いですよね?

• 4月19日
  • いこ

いこ

お試し券を使うことにします✨
    ありがとうございました🎶

• 4月19日
まめも

基本的には、キャンペーンの時にはクーポン券の類は使えないと言われた覚えがあります💦
キャンペーンの時にはフレームプレゼントなど特典が多いのでキャンペーン価格で、その他の世間では何でもない日(例えばハーフバースデー等)に写真を撮りたい時は無料お試し券を使う、というのがお得なのかな、と思います‼︎

• いこ

いこ

クーポン使えないんですか😭💦
    念のためマリオに電話してみます😂

• 4月19日