※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

スタバの裏メニュー頼んだ事ある方居ますか?私はコーヒーフラペチーノに…

スタバの裏メニュー頼んだ事ある方居ますか?

私はコーヒーフラペチーノにチョコレートソースを追加したのが好きなのですが、先日注文したところ店員さんに
モカフラペチーノですね と言われ、初めてモカフラペチーノの存在を知りました😳

次からモカフラペチーノを頼んで良いものか迷います🤣
今まで何度も飲んで来たのにその日初めて言われたので、注文して ありません とか言われたら恥ずかしい🤣🤣🤣
でもモカフラペチーノの方が安いんです😅

くだらなくてすみません\(^o^)/

コメント

deleted user

私冬はよくホワイトホットチョコレート頼みますよ。メニューにはないんですよね💦でも普通に作ってくれますよ😃大丈夫だと思います🙆‍♀️
それか、新人さんぽい!とおもったら「モカフラペチーノって頼めます?」って聞いてみたり!

  • sia

    sia

    あ、その頼み方良いですね!!
    それでやってみます✨
    ホワイトホットチョコレート!ちょっと甘そうですが美味しそうです(灬º Д º灬)

    • 4月19日