※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚レ゚)
お出かけ

名古屋アンパンマンこどもミュージアムに9ヶ月の子どもを連れて行っても…

名古屋アンパンマンこどもミュージアムに
9ヶ月の子どもを連れて行っても
楽しめるところはありますか?(^^)

コメント

mrn

9ヶ月の子だとアンパンマンのショー見るとかしかないと思います💦
私は2回行って1歳ぐらいの時と2歳になってから行きましたがやはり2歳の時の方が本人もすごく楽しそうにしてましたよ☺️滑り台とかアンパンマンのボールで遊んだりができますからね🙇‍♀️9ヶ月の子だとただ見て終わりになっちゃう気がします💦

• (゚レ゚)

(゚レ゚)

ありがとうございます(^^)
    アウトレット行くついでに入ってみようかな?と思ってたのですが
    辞めておきたいと思います👍✨
    入場料も高いので!笑

• 4月18日
  • mrn

mrn

そーゆー事だったんですね☺️もし行くならお子さんが歩けるようになってからがオススメです♡因みに明後日3回目のアンパンマンミュージアム行ってきます!笑上の子が行きたい行きたい言うので😂
    けどほんと1歳から大人と一緒の値段とか高いです!笑

• 4月18日
  • (゚レ゚)

(゚レ゚)

ちなみに私も行くなら
    明後日行こうとしてました🤣
    お天気良さそうですし
    楽しんでください☺️

• 4月18日
  • mrn

mrn

ほんとですかー!😆すごい偶然ですね♡アウトレットも行く予定なのでどこかですれ違うかもですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️もう私は2回行って十分なんですが息子の為に行ってきます😂

• 4月18日
あや

この間行ってやっと楽しめるようになったかなー?くらいでした!!

滑り台やボールのとこでも遊べるようになってたので⭐️
そのまえ行ったときは同じくらいのときに行きましたが、ショー見てフラフラ見るくらいでしたが、、
少なすぎてそんな回るとこもなかったですw

• (゚レ゚)

(゚レ゚)

もっとアンパンマンを認識したり
    遊べるようになってから行きたいと思います(^^)
    ありがとうございます💓

• 4月18日