※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

ダイニングテーブルの下に防水でクッション性のあるマットを敷きたいけど、いいのが見つからず。ジョイントマットは掃除が大変そうなのでソファー周りだけにしようと思っている。皆さんは敷いていますか?購入場所や写真があれば教えて欲しいです。

そろそろ手掴み食べで汚れるかなと思うのと、少しずつ歩き出したので転んでも安全なようにダイニングテーブルの下に、防水かつ少しクッション性のあるマットを敷きたいのですが、なかなかいいのが見つかりません😣💦ジョイントマットは汁物などこぼしたら隙間から入ってしまって掃除しにくいときいたので、ソファーまわりだけにしようと思っています。
みなさんはダイニングテーブルの下は敷いていますか?💦もし敷いているひといたら、どこで買ったとか、よければ写真も見せてもらえると嬉しいです🙏💦

コメント

詩歌

うちは敷くなら新聞紙です。人によってはレジャーシート。
クッション性無いので、参考にならないかもしれません。
ジョイントマットとレジャーシートでもいいかもしれませんね。

• 🌃

🌃

なるほど…ありがとうございます❗

• 4月19日