※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーだ
妊娠・出産

臨月になるとお腹が重く、赤ちゃんのスペースがいっぱいいっぱいで、お腹がボコボコになります。

臨月になるとものすごくお腹が重くなりませんか?
床も椅子も抜けそうと思うくらいに自分が重いです…
お腹が張ってると言うより、赤ちゃんのスペースがいっぱいいっぱいではち切れそうです😣
お腹も触ると赤ちゃんの形がわかるくらいボコボコです😓

コメント

あい

わかります!わたしもそうでした。臨月になったとたん動くのがものすごくしんどかったです😧💦

• そーだ

そーだ

やっぱりそうなんですね!
    9ヶ月で重くなったと思ったら、10ヶ月ハンパないなと(;´д`)
    歩くのすらやっとです(T . T)

• 4月18日
おーとーちゃん

臨月に入るともう赤ちゃんの機能も全て完成していて肉づきだけですから
お腹とってもしんどくなりますよね。。。
わたしもそうでした!
ぱっつんぱっつんでお腹落ちるんじゃないかと思うぐらいでした!

産んた瞬間からお腹軽くなりますのでもう少しの辛抱です(^^)

• そーだ

そーだ

同じくお腹落ちるんじゃないかって感覚ですσ(^_^;)
    これで良いのだとわかって安心してしました!
    逆子なので赤ちゃんも居場所がなくて窮屈なんじゃ…と思ってます💧

• 4月18日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

逆子ちゃんでも胎動の位置が違うだけだと思いますし窮屈になってくるのもみんなおんなじです♡
    居心地悪かったら子宮に居てくれないですよっ♡ままの子宮が居心地いいから臨月まで来てくれましたし!!
    もう少しで赤ちゃんにあえますね!
    頑張りましょうね(^^)

• 4月18日
  • そーだ

そーだ

そう言って頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます💖
    お互いあと少しですね、頑張りましょう(^-^)/✨

• 4月18日