※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36週2日の臨月で、体重が減少。皆さんはこの時期どのくらいでしたか?38週までまだ時間があるとのことで、お腹の中を楽しんでほしいとのことです。

36週2日臨月入りました🎵
35週4日に測った👶の体重より今日の方が数グラム減っていました😂💦
多少の誤差はあるとは思いますが、この時期皆さんどのくらいでしたか?
また、赤ちゃんの頭が骨盤に入りかかっていると言われましたが、ロケットの発射台に乗ってるぐらいって言われたので産まれるのはまだまだですよね😃38週ぐらいまではもう少しお腹の中を堪能して欲しいなって🐱

コメント

奈々ゝ

36wは2300gでした😊
前回大きく計り過ぎたんでしょうか??
ちょっと心配になっちゃいますね💦

  • ゆう

    ゆう

    前回が大きめだったのですかね!?(笑)
    小さくなってると心配で💦

    • 4月18日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    他の方への返信読ませて頂きました😊
    2398gなら週数通りで丁度良い大きさですね💓
    多分前回が大きく見積り過ぎた感じですね😅

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど!そしたら標準体重なんですね😃安心🐱

    • 4月18日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    多分2400gくらいなら標準だと思います😊
    娘が1w~2w遅れだったので😊

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!安心しました🎵

    • 4月18日
deleted user

数グラムなら気にし泣けていいのではないかと(´⊙ω⊙`)
赤ちゃんが大きくなると、測定の誤差はプラマイ500gらしいです…

  • ゆう

    ゆう

    プラマイ500も誤差あったりするのですね!😵💦
    びっくり😨

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は3000gくらいって言われてたのが、出てきたら3500gありました!
    38週で…デカかったですね^_^

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    えっ!そんなに!
    38週で3500グラムはかなり大きめですね💕🐱

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児室で周りの赤ちゃんよりひとまわり大きかったです^_^
    2人目は今のところ平均をたどってます(´⊙ω⊙`)
    もう少しであえますねー!!

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!大きめ💕
    栄養いっぱいとっていったのですね🎵

    • 4月18日
mi2ky.

今日36週3日目で検診に
行ってきました〜〜〜
赤ちゃんの体重は2584gでした!
ちなみに私の赤ちゃんも
頭が下に下がってきてます😉✌🏼

ゆうさんの赤ちゃんの体重は
何gあるんですか〜〜?

  • ゆう

    ゆう

    1日違いの予定日ですかね!?
    2398グラムと今日言われました🎵
    頭下がってきてるんですね!

    • 4月18日
  • mi2ky.

    mi2ky.


    そうなんですよ〜〜
    切迫早産気味なので( ;∀;)

    36週は2000〜3000gの範囲なら
    問題ないみたいなので
    心配はいらないと思いますよ😉

    予定日1日ちがいですね!
    お互い出産がんばりましょう❣️❣️

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    私も切迫早産気味です‼️
    ウテメリン36週4日まで飲むように言われて😅💦

    • 4月18日
  • mi2ky.

    mi2ky.


    いっしょですね(´;ω;`)
    運動制限されてるので
    毎日暇で暇で〜〜〜〜〜〜

    でもあと数日で37週ですね!
    ああ〜がんばった😂😂

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    私も安静指示でしたー‼️
    今週末から動いていいと言われました😂
    頑張りましょう‼️

    • 4月18日
つむつむ

36w0dの検診で2669gでした!
誤差があると思うので、先生に何も言われなければ大丈夫だと思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私はまだまだ下がってきてないし、赤ちゃん大きめだからたくさん歩いてと言われました!
お互い頑張りましょうね❤️

  • ゆう

    ゆう

    大きめですか?!
    特に先生には何も言われなかったです!
    心配しなくても平気ですかね✨

    • 4月18日
きょう

今日で36w4dですが、一昨日検診いったとき2500gで平均的だと言われました!
確かにもう少しお腹の中にいてほしいですね^_^
お互い頑張りましょう!😊❤️

  • ゆう

    ゆう

    1日違いの予定日ですかね!?
    きょうさんの👶は2500グラムですか?

    • 4月18日
  • きょう

    きょう

    5月12日が予定日ですっ!^ - ^
    言葉が下手ですみません。2500gあって、先生に平均くらいだよって言われました!

    • 4月18日
  • ゆう

    ゆう

    2日違いですね!
    もうすぐ会えますね✨

    • 4月18日