※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

朝5時に破水し、子宮口が広がっているけど、陣痛は来ず、入院待機中。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

今日の朝5時に破水して子宮口1.5㌢で
9時に診察して子宮口3㌢
未だずっとだらだら破水(ºº)
陣痛未だに来ず(笑)
今待機入院してますww
いつ来るのかな(°°;)いつ生まれるのかな(°°;)
予想つかない状態です(笑)
こーゆーおなじ経験して産んだ方います?
お話ききたいです💕

コメント

ゆーゆ

少し違いますが同じく破水から始まったので\( *´•ω•`*)/

破水しての病院につく頃に子宮口3cm。前駆陣痛まで3時間、そこから本陣痛まで3時間…その後7時間で間隔は5〜6分になりましたが、陣痛が弱いとのことで促進剤を使いましたヽ(。•ω•。)ノ♩
使ってから10分で悶絶…1時間かからず出産しました(笑)

陣痛くるまでドキドキですよね!
破水してるので促進剤使うことになるかもしれないですが、私は促進剤から速攻生まれたので促進剤ありがとう!って感じでした♡

今日か明日には必ず会えますよヽ(。•ω•。)ノ♩
楽しみですね〜♡
とにかく頑張ってください!
生まれたら達成感で気持ち良いですよ!♡
母子ともに健康で、安産であることを願ってます。

いー

一ヶ月前に出産したものです。
私も朝に破水して子宮が3cmで入院でした。
点滴をしながら陣痛を待ってたのですが2日たっても陣痛こなかったです(°_°)
破水だと危険ということで促進剤を打って陣痛起こしてから6時間くらいで出産しました!
促進剤でも効かない人がいると聞いてたので余裕をかましてたら急に陣痛がきてパニックでした(笑)
でも我が子に会ったら痛みなんで忘れちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
出産頑張ってください☻♡

ママちゃん★

いよいよですねー♥
わたしは
19:00に破水して病院についたら子宮口が5、6センチ、陣痛は3分間隔でありました。
それぞれ進みは違うので焦ることないですがドキドキしますねー♥
出産がんばってください✨

のあちょ

一人目のとき破水し、子宮口4センチひらいてたのに陣痛こずで…さらに1日待っても陣痛が来ないので促進剤を点滴し、1時間半とゆぅ速さで産みました(笑)
破水してから48時間以内に陣痛ないと促進剤使うみたいでした😅
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

るいまま(´ω`★)

やっぱり破水しても子宮口開いてても陣痛来ない人もちょびちょびいるんですね(;´Д`)
うちの病院は破水してから24時間は様子見ていってたんで明日まで来なければ促進剤でいうかんじかもしれないです💦

頑張ります♡♡
ありがとうございました(*’’*)

るいまま(´ω`★)

予定日より12日も早いですけど
早く会いたかったんで楽しみです♡安産ならいいんですけどね(ノ∀`)

るいまま(´ω`★)

いまは食後に抗生物質の薬だけ飲んでます♡
促進剤じゃなくて普通に陣痛くるのを祈ってます(+_+)

痛み怖いですけど母は強しで頑張ります(`・ω・´)

るいまま(´ω`★)

促進剤うつとすぐ産まれる人と産まれない人とやっぱりバラバラでみんな違いますね(。´・∀・)ノ
促進剤の陣痛の痛みと普通陣痛の痛み違うからなるべく普通陣痛がいいよねてさっき助産師さん言ってました(笑)

安産ならいいんですけどね(ノ∀`)
めげつに頑張ります(*๓´╰╯`๓)息子ちゃん産まれてくるの気長にもーすこしまってみます♡
ありがとうございました(*’’*)

かおりん

私も破水からでした!!
夜の8時に破水して病院に12時に着いたら1cm。今日寝て下さいと言われ夜中ずっと前駆陣痛で何回もナースコール押すか迷いながら朝まで我慢して、笑
朝の9時に4.5cmで11時までに本陣痛にならなかったら促進剤を使うと言われ結局本陣痛に繋がらず促進剤を使い12時過ぎから陣痛になり2時に7.8cmになりLDRに移動してる時に陣痛MAXになりLDRに着いてもう産むってなってそのままスピード安産で2時間5分で出産しました☆
痛みはすごく痛かったんですけど我が子を見たら痛みなんて忘れますよ!!
母は強しなので頑張ってください☆