※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについての相談です。f2とマジカルエアーで迷っています。f2は日除けが大きめですが、それでも小さく感じますか?サンシェードは畳んだまま付けられますか?外して畳む必要がありますか?

セカンドベビーカーについて!コンビのf2か、アップリカのマジカルエアーで迷っています😣

f2の方が日除けが少し大きめですがそれでも小さい感じしますか?後付けのサンシェード付けようかとも思ってますが、あれは付けたままベビーカー畳めるのでしょうか?

それともいちいち外して畳むって感じですか?

コメント

かなma♡

セカンドでF2使ってます( ´∀`)
日除けは、小さい感じは特にないので問題なく使えてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!段差でつまずいたり、といった具合はどんな感じでしょうか?!

• 4月18日
  • かなma♡

かなma♡

ピジョンのランフィをもともと使ってたので、比べると左右に振られる気はしますが、段差等はそんなに気にならないです。
    大きめの段差は後ろの棒のとこを踏めば前のタイヤをあげれるので問題なく使えてます( ´∀`)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンも見てました!色々あって悩みますよね💦今持ってるのがコンビのa型で7キロあるるんですよね💦f2は軽いし気になります!日除けも後付けなしで大丈夫な感じってことですよね?⭐️

• 4月18日
  • かなma♡

かなma♡

a型重いですよね( ; ; )
    ほとんど使ってないまましまってあります!笑

私は後付けなしで気になってないですが…
    顔は隠れるけど体に陽は当たる感じです。
    そんなに長時間ベビーカーじゃないし、いいかな?と思ってます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!

• 4月18日
まる

今日、赤ちゃん本舗に行ったら新しいマジカルプラスが展示されてました❣️とても通気性が良く、シートのクッション性もあり良かったです。ダブルタイヤで安定感もあり、片手開閉しやすいですね。荷物カゴもF2よりしっかりしてます。
日除けは暑いからといって深く閉めてしまうと、風通しが悪くなり熱中症になりやすくなります。できれば、薄いネットの日除けを被せた方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マジカルエアー気になります!そうですね、後付けのもの付けたいと思います!

• 4月19日
ソノ

こんばんは🌙
突然すいません🌀
同じような質問してる方いらっしゃるかなあ⁇と思って見ていたら、ちょうど同じ感じでセカンドベビーカーについて悩んでいたのでついコメントしちゃいました💦
アップリカとコンビどちらにしたか決めたりしましたかー⁇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお店で試してアップリカのマジカルエアーADにしました!少しでも軽いもの!と決めていたので買ってよかったです!日除けは小さいですが帽子かぶせたり、足元はガーゼかけてあげれば大丈夫かな?思ってます^ ^

• 5月7日