※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

授乳後に吐いたが泣かず、心配。予防接種後。同じ経験の方いますか?対応を教えてください。

1時間半前くらいに授乳をして、もう寝る時間だからと思いスタイを外そうとして上体を起こしたからか
マーライオンのように今まで見たことないくらい吐いてしまいました。

吐いた後特別泣くわけでもなくいつも通り寝ましたが、
昨日予防接種をしたこともありとても心配です…💦
予防接種は、四種混合 ヒブ B型肝炎 肺炎球菌 ロタです。

同じ経験された方いらっしゃいますか😢?
その後の対応など参考にさせてもらいたいです💦

コメント

ごまら

マーライオンほどではないですが、我が子もロタの予防接種のあと1週間くらいよく吐いて下痢もしてました😓軽くロタにかかってる状態なのでしょうね💦
また繰り返し激しく泣くとか血便が出たとか、ミルク飲まないとか無ければ様子見で大丈夫な気がします🙆‍♀️心配ですよね😅

• はるか

はるか

コメントありがとうございます✨

言葉にして訴えることができないのですごく心配になります(;_;)

症状に注意してみてみます!!

• 4月17日
はじめてのママリ

我が子も昨日、予防接種しました(*^^*)予防接種した後って、心配ですよね(^_^;)

熱はありそうですか?
お乳を飲まなかったり、ぐったりしてないですか?

普段通りなら飲み過ぎとか逆流かもですね(^_^;)💦💦

• はるか

はるか

コメントありがとうございます✨

予防接種一緒ですね😊

熱はなさそうです!
    おっぱいはまだ吐いた後飲んでいないので、次の授乳の時によく観察してみます(>_<)

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子は注射されてるときに天井のライトを見ながら泣いてたので、その恐怖からなのか家のライトを見ると思い出すのか大泣きです(^_^;)💦

予防接種をした昨日は、お風呂に入れなかったのですが、今日はお風呂に入れました!なんか、いろいろ心配で念には念を押しちゃいます(^_^;)鹿児島は温かいですが、暖房入れて体調崩さないようにとか気を遣っちゃいます(*^^*)

無事に健康に過ごしてくれることを祈るばかりです(о´∀`о)

• 4月17日
  • はるか

はるか

思い出したように大泣きするの、びっくりするし心配になりますよね😂💦
    可愛くもあるんですが…(>_<)

念には念を押すのわかります❗️

お互い、風邪などに気を付けて
    子育て頑張りましょうね☺️💓

• 4月17日