※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ファーストシューズは 1人でスタスタ歩けるようになってから買いましたか?またおすすめはなんですか?

ファーストシューズは 1人でスタスタ歩けるようになってから
買いましたか?

またおすすめはなんですか?

コメント

あや

10歩くらい歩けるようになってからはじめは柔らかい西松屋とかで買えるものを買いました!!
柔らかい靴で慣れてからコンバースのマジックテープのやつを買いました(^^)

• mama

mama

柔らかいものですか!ありがとうございます!!!

• 4月17日
ねこ

10歩以上は家の中で歩けるようになってからミキハウスのものを履かせました(´◡`๑) 
素材もやわらかく歩きやすそうです☺️

• mama

mama

柔らかいのがいいんですね!ありがとうございます!

• 4月17日
みぃちゃん

ウチの子はトコトコ歩けるようになってからファーストシューズ買いました✨
ただ、もっと早く買っておけば良かった…と後悔したので、伝い歩きを初めたらファーストシューズをお家の中で履かせてあげるといいと思います😊
トコトコ歩けたのに、靴に慣れないせいか歩かなくなったりしたので早めに慣れさせてあげれば良かったなと思いました‼︎
初めが大事と聞いたので、親と一緒に百貨店の子供シューズ専門店でしっかり足を測ってもらって、ファーストシューズ向きの靴から選びました♡

• mama

mama

うちのこ、ずーっとテーブル伝い歩きしてます🙄もうかったほうがいいんですかね?🙄

図ってもらえるところがあるんですね!
    ありがとうございます!

• 4月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

伝い歩きしてるなら、1日何回か少しの時間履かせてあげるとだんだん慣れますよ😊
    測ってもらって、柔らかくハイカットのやつがオススメです✨

• 4月17日
  • mama

mama

そうなんですね!!
    ありがとうございます^^

• 4月17日