※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
子育て・グッズ

ベビー服の購入先を増やしたいです。西松屋とベルメゾン以外におすすめがありますか?

ベビー服はどこで購入されていますか?教えてください

最近は西松屋と、通販のベルメゾンばかりで、バリエーションを増やしたいです!

コメント

あんまま

バースデーも安くてかわいいのがありますよ★

まぁぶる

近くに赤ちゃん本舗も西松屋もないので、GAP、ZARA、ユニクロが多いです(^^)

みし

オールドネイビー、GAPが好きです。
たまにbebeやfamiliar、プチバトーの物も購入します。古着ですが、やはりブランドだけあって質が良いです。

mina*♡

GAPは男の子の服も可愛いのが売っているのでよく利用しますよ~♪♪自宅用は西松屋・お出かけ用はGAPなどのブランド服を着せています(´∀`)

maron3

上の子が小さかった時はベビドやディーゼル、バースデーが多くて、最近は、ディーゼルばかりです!
ただ小学生になって私服率が高く汚してきたりってことを考えて学校用はしまむらとか、西松屋です!

あずみ♪

ベルメゾンのベビー服可愛いのでおすすめです☺
生地もしっかりしてますよ‼
あと少しだけお高くはなるけどコンビミニもよそ行き着を買うときなどには重宝しています★

あずみ♪

連投ごめんなさい、ベルメゾンはすでに使われていましたね、失礼しました(^_^;)(笑)

あ、書き忘れましたがユニクロもなかなか優れものだと★
レギンスは特に重宝しています(^o^)

れーたん☆

こんばんは(o^^o)☆
ネクストって言う、イギリスのブランドがかわいいですよo(^▽^)o
ネットで購入できます♪