※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

妊活中、えっち後に下腹部痛が起こり心配。旦那にも言いづらい。

質問しにくいのですが、中に出されるとお腹痛くなる方いますか??

妊活を始めてから(避妊しなくなってから)必ずえっちした翌日下腹部が痛くなります。酷いときは2日ほど続きます。
行為中は痛みや違和感はありませんが、身体に負担になってるのではと心配になります。

気を使わせたくないのと、妊活にやっとやる気を出してくれたので旦那にも言いづらいです。

コメント

べに(22)

精子に子宮収縮作用があるからだと思います💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんですね😣
    原因が分からず不安だったので
    助かりました!!
    ありがとうございます☺️💓

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    あと激しくすればそれなりに下腹部疲れます(笑)

    • 4月16日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    最近激しめだったのでそれも
    あるかもです😂
    妊活始めて少し神経質になりすぎてたかも…💦

    • 4月16日
  • べに(22)

    べに(22)

    うちも結構激しめなので途中から痛くなることもあります🤣
    盛り上がっててどーでもよくなっちゃうんですけどね(笑)

    • 4月16日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    してるときは気にしてる余裕ないですもんね(笑)
    私だけ?と思ってたので安心しました😊💓

    • 4月16日
もか

中に出されたからとは違いますが
少し普段より激しいなと思った時の
次の日は痛くなります😂
子宮に当たって子宮が痛くなるのかなと
いつも考えてますが、、

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    毎回激しめなのでそれもあるかも
    しれません😱
    同じような方がいて安心しました!

    • 4月16日
あめ

お腹痛くなります!
軽い生理痛みたいな感じになります😅

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そう!そんな感じです!!
    すぐ落ち着きますか?
    今日は温かくしてもなかなか
    痛みがひかなくて😢

    • 4月16日
  • あめ

    あめ

    私は半日くらいで落ち着きます!!
    うちの主人、精液検査優秀だったからかな?とか勝手に思ってます😂
    痛みよくなるといいですね😢

    • 4月16日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    精液の質?も関係あるんですかね?!
    明日には落ち着いてるといいな~と思います😣
    ありがとうございます☺️💗

    • 4月16日