※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
その他の疑問

ウエディングドレスなどに着る、ブライダルインナーでオススメあります…

ウエディングドレスなどに着る、ブライダルインナーでオススメありますか?(><)

コメント

ブライダルインナーのおすすめとかじゃないですが、1度しか着ないのでいい物は必要ないかなぁと思います💦
式場で買ったのでいい値段しますが、ネットで十分だったなと後から思うところです!

• あーちぇ

あーちぇ

そーですよね~。私も衣装店で案内を受けましたがとりあえず検討中で(><)金額も高いから、どうなのかなーと思って(笑)アドバイスありがとうございます!

• 4月16日
  • あーちぇ

あーちぇ

ちなみに、どこのものでおいくらくらいしたかお聞きしても良いですか?😲

• 4月16日

退会ユーザー

メーカーがよく分からないので参考にならないかもしれませんが、12000円程だったかと思います!
    ギリギリにネットで調べたら3〜6000円ぐらいでよく出るサイズが売り切れで入荷まで待てず、泣く泣く式場のを買いました😂

• 4月16日
  • あーちぇ

あーちぇ

そーなんですね\ ♪♪ /参考になります!ありがとうございます✩*゚

• 4月16日
Smama♡

私は妊娠中だったのですが、ネットで買いました(^^)
1回しか着ないし中に着るものだから高いものじゃなくてもいいかな〜と思ってネットで買っちゃいました😅

• あーちぇ

あーちぇ

ネットも見てるんですけどどれが良いのか全然わからず(笑)ちなみにどこの、いくらのを買われたんですかー?😲😲

• 4月16日
くるみ

私は着物とか袴とか着るといっつも肋骨が折れて一週間くらい苦しいので、ドレスもコルセットやばそう!と思って、式場のではなく下着屋さんで買いました。
ワコールで買いましたが、式場のやつより安くて2、3万くらいで買えましたよ🤗
苦しくなくてよかったです🤗

• あーちぇ

あーちぇ

えー!折れるってヤバくないですか?😱ワコールは下着専門だし、やっぱり良さそう👏検討してみます!アドバイスありがとうございます!

• 4月16日

ワコールのインナー買いました💡
8000円のが、イオンのセールで25%OFFで、6千円ぐらいで購入できました😊

火曜だったかな?イオンだとワコール20%OFFよくやってますよ😊

胸やウエストのラインの出方が全然違うので、1回だけしか使わないとしても、使う方が良いかなーって個人的には思います🙆

• あーちぇ

あーちぇ

やっぱりワコール良さそうですね\ ♪♪ /え!イオンに売ってるんですかー?😲ブライダルインナーも??ちょっと近くのイオンに行ってみます❤️アドバイスありがとうございます!

• 4月16日

退会ユーザー

売ってますよー😊
    種類も いくつかありました⭐️

20日と30日だったか、火曜日だったか、どっちか忘れてしまったんですが、定期的に20%OFFです😊

• 4月16日
  • あーちぇ

あーちぇ

ありがとうございます~!そういう情報めちゃくちゃ参考になります!✩*゚

• 4月16日
ちー

インナーもレンタルできるところで衣装を借りたので、5万くらいするいいやつを3千円くらいでレンタルしました😊
オススメじゃなくてすみません💦

• あーちぇ

あーちぇ

私もレンタルも出来るんですけど、それだけで5千円~1万くらいすると言われて(><)私からしたら高いので、ちょっと他のも検討しようかなーと思ってるところです!アドバイスありがとうございます☺️

• 4月16日