※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

紙おむつ、保湿ケア、日焼け止め、便利な商品についてのオススメを教えてください。

みなさんのオススメを教えてください❤︎
①紙おむつ②保湿ケア③日焼け止め④今使っていて便利orおすすめのもの(なんでも◎)

コメント

Hiiiina

①グーン
②アトピタ
③アトピタの日焼け止め
④オムツ用ゴミ袋 キャンドゥに売ってるやつでオムツポーチにつけてます😊

• さあ

さあ

おむつポーチいいですね💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
ぬこたそ

①ムーニー
色々試して、うちの子の体型にはこれがぴったりのようです。
普通体型、太もも細めです。
②顔はワセリン、身体は皮膚科で処方してもらったヒルドイドローション
ちょっとカサつき始めてるかも!?と思ったら即ワセリンで対応してきて、今の所ツルツルもち肌です✨
③買ったことがないです💦
むしろ私もみなさんのオススメが知りたい…👀
④オーボール
よく見かけるオーボールではなくこのタイプのオーボールを愛用しています。
形がグニャグニャ曲がるので、まだ手指が不器用だった頃からちゃんと握って遊べてました。
ぶきっちょな手でも、普通のオーボールに比べて手に絡みやすく持ちやすいみたいです。
見た目は地味ですが、おもちゃの中で一番活躍してます!

• さあ

さあ

グニャグニャオーボールもいいですね💓検討してみます😆🧡

• 4月16日
べに(22)

①ムーニー
横漏れが酷かったけどムーニーは横幅が広いため
②ジョンソン
③アトピタorアロベビー(虫除け成分入り)
④ペットお散歩用のごみ袋(オムツ入れるとき用におむつポーチにはいってる)
手ピカジェル(オムツ替えて毎回手を洗うのがめんどくさいだめ笑、黄色だとノロウイルスにも効く)

• さあ

さあ

アロベビー検討中です🧡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
miiiiimama

①ムーニー
足周りのサイズ感がムーニーが良く、パンパースとメリーズはすかすかでうんち💩の度に着替えでした😢
太もも細くないんですけど、太くもないんだと思います。

②馬油 純度高いものをおすすめしています。うちでは薬師堂のソンバーユです

③いつから使っていいのかと思っています。
ノンケミカルのもので気になっているのが、アロベビーとママバターです

④ダイソーペットコーナーにあったペットのうんち袋が臭わないように入れる内側が防水加工になっている巾着袋は便利です!!
セリアの消臭袋気になっています(*^^*)😊🎶

• さあ

さあ

今日もニュースで紫外線が。。。と言ってたので塗ってあげたほうがいいのか迷います😂防水加工の巾着、いいですね❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日