
コメント

shoooo
筑後市在住です😊
筑後市役所近く209号線沿いに手のひら予報士と言う占いがあります☺️
実際行きましたが当たりました!!
後は、津福にある琥珀亭という喫茶店でもしてもらえるそうです!!
何回かテレビに出てましたよ〜😊

まぁ
佐賀市ですが、中尾鑑定所の中尾先生にお世話になっています😊
名前、生年月日、手相から色々みてもらえます!性格や過去にあったことなども当てられるのでびっくりです!
-
まい
ありがとうございます!!
是非行きたいです!
料金などもおしえていただけますか?💦- 4月16日
-
まぁ
2.3000円でした😊
火曜と金曜にいらっしゃいます!電話で時間を相談されるといいですよ😊
番号は検索したら出ます、場所もグーグルマップで出てきます!
家族のことも、名前と生年月日でみてもらえますが、プラスで料金がかかるかもしれないです💦- 4月16日
-
まい
こちらでしょうか?(´;︵;`)
ありがとうございます!!- 4月16日
-
まぁ
そうです!入口と駐車場が分かりにくいので、お気をつけて😊
- 4月16日
-
まい
結構お古い感じなんですね🤔
ありがとうございます✩- 4月16日

まりも
広川町に予約3ヶ月待ちの有名な方います!
-
まい
3ヶ月待ちですか!
すぐ見てもらいたいので3ヶ月待ちとなると(><)
かなり有名な所なんですね✩- 4月16日

まあさん
当たるかどうかは分かりませんが
フレスポ鳥栖のTSUTAYA近くに
占いみたいなのあったような
気がします😂😂
-
まい
ありがとうございます!!- 4月16日

nana
猫屋敷の田村先生という所はすごい当たると言われています!私は占い興味がないのですが、占い好きな友人や会社の人達はみんな行っていました‼︎場所は少し遠くて、福岡中央区の大手門です‼︎3000円ぐらいと言ってました!

ひとみん
久留米市在住です(*^_^*)
久留米じゃないですが、天神で何度か見てもらっている占い師さんがいます!私は結婚も妊娠も当たりました(*^_^*)
友達も結婚当たりました〜!!
すごく可愛らしくてステキな方です♡
黒猫屋珈琲という雰囲気の良い喫茶店で占いされてます。
何人かいらっしゃいますが、星輝先生にみてもらってます!
よかったらどうぞ☆

かんじゃ
それならば、占いより、お祓いの方がいいのかなと思います。
うちの主人も、疲れやすかったり周りで事故が多かった時に、仕事のついでに自分も見て貰ったら案の定でした😅
あまりそういうの信じない人ですが、お祓いして貰ってから、ビックリするくらい肩が軽くなったとの事です。
その後、身近な人の事故の話は聞いてません。
佐賀県の神社ですが、佐賀市内からは少し遠いです。
皆さんに占い師さん紹介して貰ってるとこ申し訳ないですが、お祓いできる神社などを探された方がいいかと思いますよ💦

miyuki
西鉄久留米駅一番街入り口の「占いの駅」も良いですよ。
まい
筑後よりに住んでいるので近場です!!
調べたらでてきますか?(><)
shoooo
そうなんですね😆
すみません💦手のひら予報士じゃなく手のひら予報でした😊
30分2000円で「手のひら予報 筑後」で出てきます!
まい
ありがとうございます!!
調べてみます( ¨̮ )