※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

ポポラーの面接から5日経過。一週間たっていないが、まだ連絡がない。大丈夫でしょうか?

ポポラーの面接を受けに行って
合格でしたら一週間以内に電話しますとゆわれ
11日に行ったので今日で5日目です
大抵受かっていたら2〜3日で電話が来るとよく聞きますが
5日もたてばほぼ合格していないですよね(>_<)
ちょうど一週間たって受かっていたという方が
いたら教えていただきたいです😭

コメント

2238

そちらの会社のことは分かりませんが、合格だと遅くても2、3日で連絡くると思います😭内定なら他社に行かれたくないのですぐ連絡するのが会社だと思います😫

∞まぁみん∞

そこの会社はわかりませんが、今働いてるところは1週間かかりまりましたよ。
諦めて次の面接しようかと思ってた時に電話かかってきました。

moco

うちの母が何年か前にイオンのパートの面接に行って、同じ様に合格なら一週間以内に電話連絡しますと言われました❗️
その後5日たっても連絡なかった為、母はダメだったんだろうと思ったそうですが、一週間過ぎてから合格の電話ありましたよ😅
イオンは大手なので面接に来た人は沢山いたみたいですが、合格になっても辞退する人とか出たりして結局最初は不採用だった人が繰り上がってさいようになったみたいでした❗️
ちなみに私自身も昔、正社員の面接で一度不採用の通知が来た2週間後くらいに、欠員が出たという理由で採用になった事あります😊