※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

シミが異常に増えてきて、元エステシャンからホワイトニングで少しは薄…

シミが異常に増えてきて、元エステシャンからホワイトニングで少しは薄くなると聞きました。
ホワイトニングでオススメの基礎化粧品ありませんか??ハイチオールCのようなものでも。。

コメント

けいこ

私はシミとそばかすだらけの顔で本当に悩んでました…
そこでリサーチして見つけたのが少しお高めですが、HAKUメラノフォーカス3Dという美容液でした!個人的な意見ですが、使用して1ヶ月以上しますが細かいそばかすが消えました( ¨̮ )︎︎❤︎︎あと、メイクする時に資生堂のスポッツカバーというものを使用しています*ˊᵕˋ*
テクスチャーが硬いのでコンシーラーとして使用して、赤みやシミやそばかすの濃い部分に塗ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*これはかなりおすすめです❤

えりんぎ

私は、ハイドロキノンとトレチノインという色素沈着に効く成分が入っているシミ取りリデュースという美容液がおすすめです。

シミやソバカスが薄くなるだけでなく、消えて無くなります。
私も実際に使っていますが、直径5ミリほどのシミが1ヶ月ほどでキレイに消えました!ソバカスに関しては2ヶ月ぐらいかかってしまいましたが、それでも確実にキレイにシミが消えました!

夜寝る前に気になる部分に塗りこむだけなのでケアも簡単だから毎日無理なく続けることができます。

値段は、他の美容液と比べると高いんですけど、確実に効果を実感できるから、お得だなと私は思っています!

もし興味があればシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくると思います!