※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

NSTで4分間隔の張りで入院しましたが、痛みは軽くて退院。前駆陣痛か悩んでいます。経験談や入院費について教えてください。

一昨日の夜から次の日の夕方まで4分間隔で常に張っており、たまに腰の鈍痛あり。あまりに張るので病院でNSTをやりました。
NSTでも4分間隔で張り続けて念のため入院となったのですが痛みはそんなになくて今日の朝は張るけど落ち着いてきたので退院になりました。

前駆陣痛かな?と言われたのですか間隔もばらつくわけでもなく、一定4分で張るんです💧
産まれるまでこんな張り続けるのは正直きついです…💔

腰の鈍痛(前駆かな?)と思うような痛みは35wからあり、前駆があった方は前駆から陣痛までどのくらいでしたか??

赤ちゃんは元気で、子宮口は2センチ開いてたのに今朝は1センチちょっとになってたみたいです😨

経験談お聞かせください(>人<;)

あと、陣痛かも?で入院したけど結果帰った方入院費いくらくらいでしたか??

コメント

アリアナ

私も上の子そうでしたー😭
1日前駆陣痛が7分間隔3分間隔とか
とにかく痛かったですよ…
流石にしんどかったので24時間後に促進剤を使って下さいといい本陣痛がきて3時間で出産しました!

• アリアナ

アリアナ

私は微弱陣痛だったみたいで子宮口3㌢から進まず促進剤を使いました!

• 4月15日
  • はんちゃん

はんちゃん

遅くなりすみません💦

促進剤頼めば使ってくれたんですね!!
    今はちょっと治ったので、また同じようになったら私も頼んでみようかな…

ありがとうございます✨

• 4月19日
  • アリアナ

アリアナ

もーしんど過ぎるので促進剤を希望したいですと言うとだいたいの病院はやってくれますよ!!
    私はまだ前駆陣痛もなく恥骨痛が酷すぎて耐えてます😢

• 4月19日