※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
ファッション・コスメ

アトピーもちでも、肌を綺麗に保ってる方が沢山いらっしゃいますがオス…

アトピーもちでも、肌を綺麗に保ってる方が沢山いらっしゃいますが
オススメの基礎化粧品があれば
ぜひ教えて欲しいです!😣❣️

コメント

キレイに保っているわけではありまぜんが💦💦

定番ですがファンケルの洗顔使ってます!
化粧水は作っていてだくだくに使えるので、コットンに浸してパックします。
今は皮膚科の先生に相談して、化粧水の後にヒルドイド塗っていますが、とても調子いいです!!

• ことね

ことね

ありがとうございます!
    ヒルロイド、皮膚科できいてみます!

• 4月14日
310

皮膚科に行くと、ことねさんの肌状態に合わせて処方してもらえますよ♡
ただ、今は美容目的でヒルドイドを欲しがる人などが増えてきていて、必要ないな。と思ったら処方してくれません。(もちろん先生によりますが!)
アトピーの身からしてみれば、ヒルドイド良く出されていたけどそんなに可もなく不可もなくって感じの人多いと思います…!悪くはならない!保つ!って感じですかね。ネットでは最強の美容液などと騒がれてます…笑笑
ヘパリンスプレーという化粧水も、これまた美容目的で使用したがる人がいるので、出してくれないところもありますが市販のsaikiを購入するより皮膚科で出してもらった方が全然安いです…ただこちらは、良い時の肌を保つ。というものでこれで改善される!ではないらしいです(^^)

行った皮膚科でヘパリンスプレーとヒルドイドでましたが普通に乾燥は治らず皮向けしてました!
今は、それを伝えたら普通に薬がでましたwwwwどちらも薬ですが、ガチのやつといいますか笑笑
それを使ってからは今までとっても悩まされた皮向けがなくなりました。人生初です…😂もっと早く、皮がむけるっていえばよかった…笑笑
いざ、診察に行くと体の薬とかも全部出してもらっているのでいい忘れたり…🤣🤣🤣
それと、最近はちふれにハマっています!安いから信用していませんでしたが、肌に良くないものは入っていないシンプル!って感じでいいです笑笑
洗顔が一番乾燥するのですがちふれの洗顔にしたら洗った後のパキパキ感がなくなりました!(薬もらって改善されているのもあるかもしれませんが…!)
安いので、ケチらずたっぷりの泡で洗えますしいいなぁと思っています♪♪
長々と失礼しました…!!

• ことね

ことね

なんとも丁寧かつたくさんの情報をありがとうございます😍

お礼が遅くなりすみません。

ぜひぜひ、
    参考にさせていただきます!

• 5月10日
 Muy rico!

アトピー持ってると、合う、合わないが激しいです!

美白ケアのものや、日焼け止めは全滅です…。
軒並み高価な美容液なんて無理ですね。案外安いのが良かったり。

一時は本当に酷くて ワセリンのみでした💦

今は私は 生協のをもう何年も使ってます!

• ことね

ことね

写真まで添えて頂きありがとうございます!

お礼が遅くなりすみません。

参考にさせて頂きます😍

• 5月10日