※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりん
雑談・つぶやき

今更ですが、韓国ドラマにハマりました!ハマるきっかけになったドラマは…

今更ですが、韓国ドラマにハマりました!

ハマるきっかけになったドラマは「ママ最後の贈り物」です。
その後「頑張れクムスン」と「パスタ」にハマりました。

ドロドロの昼ドラみたいな、悪質ないじめに耐えるドラマは苦手だなと思いました!

みなさんが、これは見てほしい!と思うドラマを教えてください。

コメント

naaa♡

私も韓国ドラマ好きです♡
パスタはハマってずっと観てました(笑)

最近全然観てないので新しいのはわかりませんが、ベタなやつだと「コーヒープリンス一号店」や「美男子ですね」「宮」はオススメですよ♪

• はりん

はりん

ありがとうございます。ベタでわかりやすいのが好きなので、観てみます(^o^)

美男子ですねって、絶対に美男子が出てきますよね(笑)楽しみです。

• 10月18日
マヨ王子👑

私もパスタ好きなんですが、近くのゲオにはレンタルしてなくて久しぶりに見たいです>_<
私のオススメはイ・ミンホが出てる個人の趣向です。ラブコメディで涙あり笑いありです^^

• はりん

はりん

パスタは最高のドラマですね!
    少女漫画みたいにキュンキュンしすぎちゃうのは苦手なのですが、パスタはほんの少〜しのキュンキュンと、コメディの塩梅がたまりませんでした(*^^*
    私ももう一度借りてみたくなってきました

個人の趣向!チェックしてみます

• 10月18日
りょんりょん♡

私も韓国ドラマ好きです♡
宮廷ものですが、『トンイ』は超オススメです♡♡
あと映画は、『僕の彼女を紹介します』は涙あり笑ありでおもしろいです♩

• はりん

はりん

涙あり笑いありの、おもしろい作品大好きです!ありがとうございます。

宮廷ものは手を出したことがありませんが、挑戦してみます!

• 10月18日