※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
その他の疑問

メルカリで靴を送るんですが、コンビニで送れますか💦❔高いですかね💦

メルカリで靴を送るんですが、コンビニで送れますか💦❔高いですかね💦

コメント

みきたんたん

大人用ですか?子供用なら前にレターパックプラス510円で送れましたが…

おそらく大人用ならメルカリ便60サイズで送れます!郵便局でもヤマトでもローソンでもファミマでも600円でいけます✨
大きさがわからないので普通の大きさの靴で書きました😊

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😃🌸
    大人用で箱つきで送るんですが、メルカリ便で送りたいって言ったら大丈夫ですかね❔

• 4月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

コンビニで送るにしてもなんにしても発送する際にゆうゆうメルカリ便がらくらくメルカリ便発送の選択をする必要があります。おそらく60サイズでいけるかと思いますのでそれにピッタリ合う箱か袋に梱包し、スマホの画面上でQRコード発行して下さい。

それをコンビニか郵便局などに持って行って読み込みして出力した伝票をレジに持っていく感じです。
    メルカリ便で送りたいですと言わなくても伝票見ればわかりますので言わなくても大丈夫です。
    詳しくはガイドを見たほうが早いかもです!

• 4月14日
  まきたん

私もメルカリ使ってます!!😉
コンビニから送れますよ~
ゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便か。
お子さんの靴だったら、重さによっては郵便局から定形外の方が安い時もあるかもしれません!
梱包してはかってみないとわからないけれど、手数料のこともあるし、一番安い送料で送りたいですよね😁

• mii-★

mii-★

大人の靴で箱つきなんですよ~😫💦
    安く送りたくて😌メルカリ便って店員に言ったら送れますかね❔☺

• 4月14日