※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

体の関節が痛くて、腰が重くなり寝れない。前駆陣痛の痛みが気になる。35週の服装も悩み中。お腹の張りも気になる。

夜中に失礼します(。>д<)
ここ最近体の関節があちこち痛くて
風邪気味なのかなぁ、と思って熱を
測っても、平熱で食欲もあります!

それで、今日久しぶりに外食をして
9時頃に寝たのですが腰が重く痛くて
起きちゃいました(´;д;`)!!
めちゃめちゃ痛いって訳じゃないの
ですが、こんな感じは初めてで、、
今はおさまってます( ´-`)
よく聞く前駆陣痛とは、どんな
痛みなんでしょうか?(。・´д`・。)
初めてで陣痛の痛さなど全然わかりません。

姉には腰をハンマーで殴られてる痛さ
だとか、脅されました。。(笑)

お腹の張りも出てきてる気がして
気になって質問させてもらいました!
後、話は変わるんですけど、
みなさん35週くらいになると服は
どうしてますか?私は通販で買ったのが
入らなかったり、マタニティ用で買っても
お腹が凄く目立って笑われます(。>д<)(笑)
この時間なかなか寝れないのはみなさん
一緒みたいですね、安心します(´;д;`)


コメント

エルモ

私も関節痛かったです
骨盤がひろがってきてるのではないですか?
前駆陣痛は生理痛のような痛みです
本陣痛になると確かに殴られてる痛さですね

服装はふわっとしたロングワンピースが多かったです
と、ロングカーディガンです

  • yun

    yun


    返事ありがとうございます!

    生理痛みたいな痛さなんですね!
    確かにそんな痛さです(。・´д`・。)
    まだ35週目に入ったばっかりなので
    骨盤が広がってるだけなんですかね。

    ちなみに前駆陣痛がくると、
    もうすぐ産まれるってサインなんでしょうか?

    ロングワンピースでふわっとしたやつ
    探してみますv(*´>ω<`*)v

    • 4月14日
  • エルモ

    エルモ

    お産がすすむと痛みが強くなってきますが、私は1度弱くなりお産が遠のきましたよ

    • 4月14日
  • yun

    yun


    そうなんですね!
    よっぽど痛くならない限りまだ
    焦る必要は無さそうですね(*´・ω・`)b

    ありがとうございました(。>д<)!

    • 4月14日