※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
子育て・グッズ

息子の広い足に合うファーストシューズとおすすめ商品について教えてください。

家の中で10歩以上歩く様になったので
そろそろファーストシューズを買おうと思っています☺️

そこでお聞きしたいのですが、

息子は特別足が大きくはないのですが、
足の甲と横幅が広くてゴツゴツしてるとよく言われます😅

前に13cmの靴を試しに履いた時にサイズはぶかぶかで
足の甲や横幅がキツキツな靴が多かったのですが
そんな子に合うファーストシューズってありますか?😅

同じだった方ぜひ教えてください🙇‍♀️
そして、おすすめのファーストシューズ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

のの

アティパスはどうですかね?見た目靴下みたいで、靴底だけかたいやつです。あれならどんな足の子にも合うと思いますよ!

  • puuu

    puuu

    調べてみました!
    いろんなデザインあってとても可愛いし息子の足に合いそうです👏

    参考になりましたありがとうございました❤️

    • 4月13日
さとみ

今月、シューズデビューしました!うちはベビーフィートの12センチを買いました。靴下みたいに履けてキツくなく、足の甲が広めです。歩きやすいみたいで、今はもう慣れてスタスタ歩いています(^^)柄も色々あります。洗濯機で丸洗いできるみたいです。よかったら調べてみてくださいね

  • puuu

    puuu

    調べてみました!
    やはりこういった靴が合うんですね🤔
    洗濯洗い出来るのが大きいですね😊
    参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 4月13日