※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえやん
雑談・つぶやき

今日で36w4d検診に行ってきました♪♪赤ちゃんも2430グラムありました💓女…

いつもお世話になってます💓

今日で36w4d
検診に行ってきました♪♪
赤ちゃんも2430グラムありました💓
女の子だから丁度いいのだと✨
お腹はまだまだ全然下がってきてないから
お産はまだまだ先になりそうねだそう✨
まだのんびりしてていいよ〜💓(笑)

臨月に入ったということで
入院説明とおっぱいを診られました೨̣̥*♪
入院説明を聞くといよいよだなぁ〜と✨
でも一緒に話聞いてた妊婦さんのTシャツが
「イライラも全部流してしまうニャ〜」って
書いてあるTシャツでそっちが気になりすぎて
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
話に集中できませんでした笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

おっぱいは軽くつねったら
もうポタポタと出ます😳😳😳💫💫
先生からもいいおっぱいですて言われて
一安心しました😳😳💓
母とか出ない方だったので
心配してたので…

みなさんはいつから母乳、分泌液
出るようになりましたか☺??
また同じ週数の方お腹の写真見せてくださったら嬉しいです💓

教えてください💓

コメント

まこはる

Tシャツの件‥
ニヤついちゃいました(笑)(笑)

わたしもその位には
自分で出せるくらい母乳でてました(^_^)💓
おかげで?今もしっかり完母で大きく育ってます💓

  • さえやん

    さえやん

    コメントありがとうございます💓

    なんか変わった方で(笑)(笑)
    先生の話にもいちいち大袈裟に相づちうったりして全然話に集中できなかったです😆(笑)(笑)

    そうなんですね😍😍!!
    ならわたしももしかしたら完乳でいけるかもしれないですかね😍😆?!💓💓
    母乳が出てなんだか感動しました😆💙💛💜

    • 10月18日
  • さえやん

    さえやん

    おへそがポコッとして可愛いですね💓私でべそなのでツンツルテンです(笑)(笑)(笑)

    • 10月18日
deleted user

夜中にコメント失礼します💦


Tシャツ…ある意味センスいいですね!笑
つい笑っちゃいました(⋆′◡ु͐‵⋆) 

私はあまり覚えてないですが
30週辺りには分泌液が出ました!

産後の入院中は助産師さんが
見てくれてつまんだらピューと飛び出て
助産師さんもおぉーってビックリする程飛びました(笑)

ちなみにお風呂(シャワー)後
体を拭いている時は何もしなくても
ポタポタと垂れちゃってたので
胸から上を拭いたらすぐに
母乳パットを当てながら下着つけてました!

  • さえやん

    さえやん

    コメントありがとうございます💓

    そんなに出てたんですね😳😳💫💫💫!!!!!
    それはそれは完母だったでしょう!!!!!
    ちょー羨ましいです😊💙💛💜

    • 10月18日