※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいもろ
雑談・つぶやき

新婚二ヶ月、、、もうすでにセックスレス。仕事で疲れてるからってのは…

新婚二ヶ月、、、もうすでにセックスレス。仕事で疲れてるからってのは理解してるから無理に頼むことはできないし。でもずっとモヤモヤしっぱなし。話し合いは何度もしてるけど仲はすごくいいからなぁなぁで終わってしまう。

コメント

ゆりちゃん

すっごくわかります💦
うちも仲良しだけどセックスレスで一度大喧嘩しました。
私がしたくて、旦那は仕事や勉強で疲れているからしたくないって理由で。
私の場合、セックスで愛情確認とかしているから悲しくて鬱になりそうでした😭
旦那にそういったサイトのurlを送って気持ちは理解してくれたみたいだけど、ペースなどは変わらずで悲しい。

• まいもろ

まいもろ

モヤモヤする気持ちはあるけど、これでケンカにはしたくない、、、と今のところ黙ってますが。共感してくださる方がいるってだけで嬉しいです(>_<)

• 4月13日