※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お仕事

可児市、美濃加茂市の「リカーマウンテン」で働いた経験者いますか?急な休みも取れるか心配です。

かなり限定されるのですが…(;_;)
岐阜県の可児市、美濃加茂市の「リカーマウンテン」で働いた事のある方いませんか??
求人を見ていたら、自分の理想的なお仕事だったのでかなり気になっているのですが、やはり小さな子供持ちなので、急な病気とかで休むこともあるのですが…
そういった融通は効くのでしょうか(;_;)(;_;)

コメント

trueria

大したこと書いてないのに長くなってしまいました(u_u;;

リカマンでアルバイト経験もありの元社員です。
パートさんとして勤務希望されているのでしょうか?

リカマンのアルバイト&パートさんのお仕事はレジ対応、商品の品出し、お客様の荷物運びの手伝いになります。
業務店が多い店舗だとビール樽とか結構運ぶの大変です(^^;;

基本的に店舗に対して勤務している人数があまり多くない(平日昼とかだと社員1〜2人、パートさん2人くらいです。ただ、社員はビール等の品出しやらPOP作成やら商品発注で奥に引っ込んでるので、混雑していなかったら基本的にはいないものと思ってもらった方が…)ので、急な休みが取れるかどうかは各店舗に在籍している人数次第なところがあると思います。

• ヨコちー★

ヨコちー★

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)
    実際にリカマンで勤務されていたんですねー♡♡
    私はパート勤務希望です。
    ちなみに、trueriaさんは可児店でも美濃加茂店でもないですか??
    他の店舗でしたか??

やはり在籍されているスタッフの人数にもよりますよねm(_ _)m

リカマンは、仕事のやりがいなどは どうですか??

• 4月13日
  • trueria

trueria

私は岐阜市内で勤めていました!

退社するまでに3店舗行きましたが、昼のパートさんはどこもだいたい2〜3人在籍してるって感じでした🖐🏻
    フリーターの子が在籍してると急なシフト変更も即対応してくれたので、本当にありがたかったです(笑

仕事のやりがいは
    ・飲める飲めないに限らず、酒が好き
    ・重労働(荷物運び等)が苦にならない
    ・コミュニケーションを取るのがが好き
    上記3点が苦でなければ楽しいと思います😀

• 4月15日