※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumipo77
家族・旦那

浮気されたわけでもないんですが、旦那を信用できなくて辛いです…。信用…

浮気されたわけでもないんですが、旦那を信用できなくて辛いです…。
信用ってどうやったりできるんでしょうか?
旦那に信用できないこと素直に打ち明けてもいいですかね?

コメント

0007💖  再登録

浮気されたわけではないなら
なにか心の中で相手に不信感が
あるってことですよね?😭
その原因はわかってますか???

原因がわかってるなら
私なら旦那さんに言います😱

• yumipo77

yumipo77

婚活サイトで知り合い、付き合ってすぐ妊娠し結婚に至りました(___)ノ
    昔は浮気したり、都合のいい女の子をつくっているような人だったということもあったり、飲み屋によく行ったりするような旦那です…。
    でもすごく優しいし、実は一途な人で浮気はしないと思うんですが、もしされたらとか、飲んでるって言ってるけど実は浮気してるんじゃないかと疑いが先行してしまいます😭

• 4月13日
eluu

素直にいいと思いますが
信用できなくなった
原因を伝えるのはどうでしょう🤔❓

• yumipo77

yumipo77

浮気されたり、怪しい行動があったりするわけではなく、ただ私の心に余裕がなくて…
    ただの被害妄想なんですけどね💦

• 4月13日
めるる

信用出来ない原因となっている行動がはっきりしてるなら言った方がいいと思います
漠然とした不安なら…
私なら心配だなぁ浮気とかやめてね位にしておきます

• yumipo77

yumipo77

正直言って漠然とした不安です…
    でもよく飲み屋に出入りしているので飲み屋の子と浮気してるんじゃないかなとか疑ってしまいます(゚Д゚)

• 4月13日
ちな

旦那さんに素直に打ち明けてもいいと思いますよ(^^)!ただし、言い方には気をつけて、可愛く言えるのがベスト!笑
あとは、考え方をかえてみることですね!もし、浮気したりしたら、それほどのクズ男だったんだ、慰謝料ガッポリとってボロクソに捨ててやろー!って( ̄▽ ̄)

• yumipo77

yumipo77

可愛くですね(><)
    すでに泣き過ぎて目腫れてるんですがこのまま打ち明けていいんでしょうか?💦
    それは思ってます!!!
    もし浮気されたらそうしてやります!
    でも信用できないって言われる旦那もしんどいですよね😓

• 4月13日
eri✩︎⡱

私も何かされたわけでもないのに女性関係において全く信用できてません😊
男は可愛い女性にホイホイついてく勝手なイメージなので信用なんて無理です😦笑
本人に、信用してないとハッキリ宣言してます👍
なので旦那も安心できるようにと写真送ってくれたり電話をこまめにくれたりしてます👍

• yumipo77

yumipo77

そういうイメージありますね!笑
    以前に信用できないと言ったことがあり、旦那なりに連絡返してきたり、写真送ってくれたりもしてくれるんですが、不安な気持ちになると気持ちが陰になってしまい、被害妄想がとまりません💦

• 4月13日
  • eri✩︎⡱

eri✩︎⡱

分かります!どんどん悪い妄想しちゃいます😵
    写真に写らないようにしてんちゃう?とか言っちゃいます🤛笑笑

• 4月13日
  • yumipo77

yumipo77

しちゃいますよね😭
    うちの旦那は普通に飲み屋の女の子とか写るように撮って送ってきます!笑
    良くも悪くもオープンで😖

• 4月13日
たろす

こんばんは!
何もされたことないのに信用出来ない!そういう時ありますよね(´;ω;`)うちの場合は昔色々馬鹿なことやっていたりした話をさんざん聞かされ(俺はあーだったこーだったと)笑
浮気までは行かないのですが浮気もどき?ギリギリ許せる範囲内のことならけっこうされていて(笑)非常に女に対してだらしないの知っているので信用できません。
信用出来ないのにはなにか理由があるんだと思います!
昔の話とかあんまり聞きすぎるの良くないですよね(;_;)あたしは後悔してます😭😭

• yumipo77

yumipo77

こんばんわ!
    分かります😭
    昔の話を聞き過ぎて、今に当てはめちゃって勝手に被害妄想が膨らんで苦しんでいます…。
    よく行く飲み屋に連れて行かれて仲のいい飲み屋の女の子紹介されたりして、その時はオープンにしてくれて不安にならんようにしてくれてるんかなって思ったんですが、今となるとまたあの子と楽しく飲んでるんかなとか光景が浮かび逆に気悪くなります。笑

• 4月13日
  • たろす

たろす

ですよね(;_;)
    その時はうんうんって楽しく聞いていてこいつはやんちゃだったなーとか笑ってたりしたのですが後々考えると嫌な方嫌な方って思考回路が回ってしまいますよね(´;ω;`)
    わかります!
    不安な理由を伝えて見るのもいいかもしれませんね!
    うちは最初そういうことがあった時素直に伝えたら、うん。うん。って聞いてくれて解決しましたよ!
    うちの場合はすぐ元に戻ってしまったしたーくさん泣かされてますけどね(;_;)

• 4月13日
  • yumipo77

yumipo77

ほんとにそうです!笑
    その時はアホやなーって思って流してたんですけどね😥
    今となるとただの不安材料にしかなりません💦笑
    うちも話を聞いて気持ちも分かってくれるんですが、なかなか解決にはなりません…。
    私も1人でよく泣いています(゚Д゚)

• 4月13日
  • たろす

たろす

ですよね!ですよね!
    過去は変えられないから過去の話持ち出すのはどうかと自分でもわかっているのでますが...。
    最近は子供が生まれたこともあって母は強し!!!あの言葉本当だと思いました!わら
    なにかあったら絶対に子供に合わせないからと脅しています!笑
    1人で泣いてしまうのよくわかります!(´;ω;`)

• 4月13日
  • yumipo77

yumipo77

聞いてしまった以上忘れることできないですしね(゚Д゚)
    母は強しでいたいんですが、まだまだです…。
    なるほど!笑
    それは効きめありますね(゚皿゚)
    ぼろぼろ泣いちゃうのでほんとメンタル弱いです(><)

• 4月13日
  • たろす

たろす

そうなんですよ(;_;)
    これからですきっと!私の場合は気が強い割に落ちる時はとことん落ちるのでボロボロ泣いちゃうことなんかたくさんありますよ!一緒です!( *˙˙*)♡
    息子さん2月にお産まれなのですね!うちも同級生です!私の予定日ととても近くてなんか嬉しくなっちゃいました♪(うちは産まれたの2週間早くてぎりぎり1月でした(笑))

• 4月13日
  • yumipo77

yumipo77

私もそのタイプです😭
    崩れちゃうととことん落ちます…。
    声あげてわんわん泣いちゃいます(><)
    こんなに弱くなかったのになーってめっちゃ思います💦

ほんとですね♡
    同級生ですね(*゚д゚*)
    うちは1週間遅れました笑

• 4月13日
きりん

なんとなく(うちの旦那はやらないだろう)とタカをくくってはいますが、完全に信用してるってことはないです。とくに仕事で泊まりが多いので本心は不安です。旦那血縁に限らず人間は信用してません(笑)
「私はあなたを信用していません」と言ったら、旦那様はどんな反応をすると思いますか??うちの旦那はきっとショックを受けて、なおかついじけると思います😅💦いじけさせて奥さん以外の人に走る理由は与えたくないですよね。。
浮気して欲しくないという気持ちを「信用していません」以外の方法で伝えてみるのはどうでしょうか。
「(旦那様を)好きだよ」とか「いつも遅くまでありがとう(やましいことがあるなら良心が痛むはず)」とか、うまく旦那様を誘導できれば、最高だと思います。そううまくは行かないかもですが、過去の話持ち出されたりしたら男性はいじけちゃうんじゃないかと思うので…😅

ずっと自分の中でモヤモヤしたまま
不安になってたり
変に色々考えちゃったりするより、
素直に旦那様に一度思ってることを
打ち明けてみた方がいいと思います☺️💕

私はいつも自分の中で
何かモヤモヤしたりしたら
旦那に思ってること言ってますよ( ӵ )♩

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

旦那さん、可哀想…
そのうち重荷になって本当に浮気されちゃいますよ…

i

信用って相手との信頼関係ですよね。だらしない感じがあるなら打ち明けても信用させてくれるとは思えないですね!浮気されたわけではないけど、嫌な感じ…って時はなんかあります!女の勘はあたります!うちのもそんなんで!
私は信用できる人と結婚したかったなぁと後悔しました(^-^;
誠実さ!大事!

あさみ

わたしは基本的には旦那さんを信用してますが、あることが原因で、そこの部分だけ信用できなくなりました。
それは、旦那さんにも言いました。
わたしは素直に話すのが1番だと思います。夫婦であり縁あって家族になった人ですが所詮他人なので伝わらない部分はあると思いますが、わたしは、家族だから伝えたいと思って伝えました!yumipo77さんに伝えたいと言う思いがあるなら、話してみてもいいのではと思います😊