※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
ファッション・コスメ

サキナの美顔器使っている方、お肌変わりましたか?

サキナの美顔器使っている方、お肌変わりましたか?

コメント

はな

一時期使ってましたよ!やはり使い続けると違います!

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    使い続けると違うんですね☺️
    まだ使い始めたばかりですが、使い続けてみようと思います!

• 4月12日
ちい

使ってます(*⁰▿⁰*)
私はニキビがすごく出来やすかったのですが、今では全く出来なくなりました♡赤みもマシになり、ニキビ跡も見えなくなりました😳💕

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    ニキビ全くできなくなったんですか‼️毎日使うとやはり効果あるんですね💕
    私はいちご鼻が気になっていて...
    ちいさんは、美顔器使用してからどのくらい経ちますか?

• 4月13日
  • ちい

ちい

夜更かしするとすぐニキビができてたので本当に出来なくなって感動しました🤗💕鼻の毛穴も前に比べると全然気にならなくなりましたよーっ😆
    いま3年目です♪

• 4月13日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうなんですね😆凄い効果ですね✨私もホルモンバランス崩れるたびに結構跡が出来やすいので、なくなると良いなぁと思っています‼️
    毛穴も気にならなくなるんですね☺️やっぱり良いんですね🎶
    3年目使っていらっしゃるんですね💕
    効果ってどのくらいから出始めますか?
    色々伺ってすみません💦
    販売している方としかお話ししていないので...😅気になってしまいまして💦

• 4月13日
  • ちい

ちい

全然大丈夫ですよ\(^o^)/
    お気遣いありがとうございます☺️
    本当にずっと悩んでたので、嬉しいです🤗💓💓
    1年目の後半にはニキビが出来ない日が続いてるなーと思い始めて、2年目にはニキビで悩むことが無くなってました\(^o^)/鼻の毛穴は、多分2年目かな?いつのまにかって感じでした😊
    徐々に良くなるんですけどその間も良かったり悪かったりを繰り返しながらって感じなので、ちょっと悪くなったからと言って諦めずに頑張ってくださいね👍❣️頑張ると言ってもむやみやたらに使えば良い物でもないのでぜひ相談しながら🙆‍♀️💓

• 4月13日
  • うーたん♡

うーたん♡

1年後半で効果出ていたんですね😆💕それからニキビで悩まなくなったんですね🎶凄いー👏お肌を戻すのも少しずつ修復していくって事ですね✨
    冬場は乾燥も激しいですし、悪くなっちゃう事もありますよね💦やはり使い続ける事に意味があるんですね😆
    諦めずに頑張って毎日続けます✨
    確かにスチームたくさん浴びれば良いわけじゃないですもんね‼️
    お忙しい中、色々教えて頂きありがとうございます☺️💕とっても勉強になりました🎶
    高価なものですし、きちんと相談しながら使用していきたいと思います😌
    お肌改善されるの楽しみになりました~😆

• 4月13日
  • ちい

ちい

その時その時の環境や肌の調子で、臨機応変に使いこなせるとはやく改善されるんじゃないでしょうか\(^o^)/💕
    私も産後あまりできてないので、いちご🍓さんのおかげでちゃんとやろう!って思えました😆💕ありがとうございます😊
    これから楽しみですねっ😁💓💓

• 4月13日
  • うーたん♡

うーたん♡

確かにそうですね😆私はまだ全然使いこなせてないので、ちゃんと聞きながら使わないとです‼️
    産後は忙しくてそれどころじゃないですよね😣💦ホルモンバランスも産前産後崩れますし...お肌の調子も変わりますよね💦
    そう言って頂けて良かったです😌💕効果とっても楽しみです😆ありがとうございます✨
    お互い継続して行きましょう~💕

• 4月13日