※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはママ
その他の疑問

写真館についてスタジオマリオとスタジオアリスどちらがおすすめですか?…

写真館について
スタジオマリオとスタジオアリスどちらがおすすめですか?
良いところ悪いところがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

まままり

マリオはわかりませんが、アリスはお金がすごくかかります(^^;)
増やせるアルバムにすると写真だけ買っていけばいいから、最初にかかるだけかな?
でも買ったものしか写真データ貰えないし、それも1年後に買う形です(^^;)

でも衣装は可愛いしディズニーあるし、わたしはおすすめです♡

両方利用したことがあります!
どちらも色々な衣装着て可愛くてたくさん欲しくなりますが、頼めば頼む程万単位でかかります!
私はアリスの場合…写真データは1年我慢できれば500円だったかな?で入手できます。すぐに写真を大きいサイズにしたい、ハガキにして送りたいなど希望がなければ1番値段の安い小さい写真1500円ほどの商品をたくさんたのんで1年後データを購入してから写真屋さんで大きく引き延ばすとかなり安くでき、たくさんの写真がゲットできます。
マリオの場合…年に何回かあるキャンペーンと誕生日がたまたま重なっていたのもあり、大きい写真1枚と撮影料込3000円ほどでした。あとはアリスと同じで小さい写真を衣装変えて何枚か撮り購入してデータにしてもらいました。マリオはデータは安くならずすぐにもらえますが5000円ほどかかりました。
どちらも写真を4枚〜5枚ゲットし、1万〜1万5千で満足の仕上がりです(^_^)
ホームページみたりしてキャンペーンしてるかとか、裏技などで検索すると色々な情報みれました!

可愛い衣装はアリスのがあったようにおもいますが、マリオは私も衣装着たいなぁ(笑)などと言ったら着てみます?って私までドレス着させて撮影してもらえて親切で楽しくできた記憶があります。

長文すいませんでした!

ちはママ

すごくお金掛かるんですか💦
いろいろなコース?あると思いますがなしゅさんはおいくらくらい掛かりましたか?(^-^;

ディズニー好きにはアリスですね♥

にゃん♪

スタジオマリオをオススメします。
アリスはデータが1年経たないと購入できませんが、マリオはすぐもらえます。かつTポイントが貯まります。
わたしも百日祝いで初めてマリオを使いましたが、手頃な値段でアルバムなどもたくさん作れたので満足です!一番安いプランで3万円くらいです。

メロンパン

衣装や背景が可愛いのはアリスかなぁと思います(*^^*)
両方で撮ったことありますが、アリスが好みでした♪

ちはママ

データの購入とか違いがあるのですね❗
3万円くらいからあるんですか(°▽°)そしてTポイントもマリオは貯まるんですね!!ありがとうございます♥

ちはママ

アリスのがひよこママさんの好みだったんですね♪参考にさせていただきます♥
値段の違いとかわかるようなら教えていただきたいです(^^)

メロンパン

アリスは毎月アリスデビューといって初めて利用すると撮影料3000円で大きい写真1枚もらえますよ(^o^)
毎月1日から7日の間だったような気がします♪
その他にも色々キャンペーンをやっていて、ホームページで確認すると今やっているキャンペーンが確認できますよ♪
うちは今年長男の七五三、次男のお食いぞめを撮影したのですが、キャンペーン中を狙って撮影したので、一万円以上購入でおまけだけで大きい写真2つと待ち受けもらえました(^^)
あとネット予約したのでキーホルダーもらえました♪
マグネットとどちらか選べましたよ!!
あと撮影後にアリスのeスマイルというサイトに無料登録すると待ち受けもう1枚もらえました(^o^)

マリオも今3000円で大きい写真1枚もらえるキャンペーンやってたと思いますよ(*´∀`)
今月限定で各店舗先着100人だった気がします(^^)

どちらもホームページで確認してみてください♪
間違ってたらすみませんm(__)m

メロンパン

ちなみにマリオは、いないいないばぁの格好で撮影できますよ(^o^)
プラス1000円かかりますが、可愛かったです(*^^*)

ちはママ

詳しく教えてくださりありがとうございます♪
マリオはママも借りれたりするんですね!
キャンペーンなど調べてみようと思います(^^)

ちはママ

どちらも似たようなキャンペーンやってるんですね!
写真取りたい時にお得なキャンペーンやってる方にいけばよさそうですね!
アリスは特典が多いのですかね?すごくお得な感じですね(^^)
マリオはいないいないばぁとかかわいいですね!(^^)
本当にアリスとマリオ迷いますね!

素敵な写真撮れたらいいですね!
マリオで大人の私が当時ドレス借りれたのはイレギュラーだったかも知れないので店舗に確認してくださいねっ。私は小柄で子供の160でも大きいくらいだったのでたまたま店舗にある子供ドレスを着させてもらえたのかも知れません。
けど事前予約で子供とお揃いの大人むけ衣装も取り揃えているようなのでホームページや店舗で相談してみてください!

ちはママ

マリオ調べたらママのドレスあるみたい!私には似合わないと思いますが記念になりますね♥
詳しく教えていただき助かりました(°▽°)