※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

初節句の撮影に行こうかと思うのですが、スタジオアリスかスタジオマリオ、どっちがどういいとかありますでしょうか😭?

初節句の撮影に行こうかと思うのですが、スタジオアリスかスタジオマリオ、どっちがどういいとかありますでしょうか😭?

コメント

mi

わたしは、毎回アリスで撮ってます。友達が、マリオで撮ったみたいですが、うちの写真をみて、アリスの方が背景かわいいと言っていました😣💦
ディズニーもあるので可愛いですよ😊

ここママ

私もお宮参りの写真で、マリオとアリスめっちゃ悩みました😅
結果、家から近い方のマリオにしました。
アリスの方が衣装が多いって聞きました!
あんまりこだわりがなかったら家から近い方がいいかなーって思ったりしました。

あい

はじめまして、私は先日1歳の娘の入園式後の写真をスタジオアリスで撮ってきました😊どちらも素敵だと思いますがアリスの方がお着物の衣装の種類が豊富で新しいような感じがしました😉!
ちなみに友達の子はヒョウ柄の袴でビシッと決めていてこんな衣装もあるんだ!と感動してしまいました😂✊
かっこいいステキな衣装とご縁がありますように☺️💕