※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

入院中で暇で、パソコンで旧作DVDを見たい。アニメ好き。他に何してたか聞きたい。

現在入院中です。息子と離れ寂しいですが一気に暇ちゃんになりました。携帯ぽちぽちもWiHiが飛んでないのですぐ制限かかってくるし、テレビはお金かかってくるし、そこでパソコン持ち込んでDVDでも見ようかと思うんですが、新作とかだと日数が少ないのでなかなか借りても旦那が、来れないので旧作で何か面白いのありますかね?
ジャンルはなーんでも良いです😋アニメも大好きです❤️あと皆さま入院中は何してました?
クロスワードも考えたんですが副作用で手の震えがひどくて逆にイライラしそうで🤣あとは漫画ぐらいですかねー?

コメント

自宅安静中含め妊娠中ずっと暇でDVD見まくってました!
私は昔のドラマを何作も見ました!
案外内容忘れてて楽しいし、リアルタイムのように1週間待たずに次の話観れるのでストレスなしです!!

• あり※

あり※

ドラマ良いですねー😃ちなみになんのドラマ見てますかー??

• 4月12日

退会ユーザー

シリーズものはかなり時間稼ぎ(笑)になるので、ごくせん・金八先生は制覇しました!
    あとは好きなタレントが出てるものドラマや映画を全制覇したり、
    最近だとタイトルど忘れしましたが、小栗旬とかが出てたシリアス系のやつとか、またタイトル忘れましたが菜々緒が怖い役のやつとか、ハラハラドキドキ系のドラマ見てました。

• 4月12日

退会ユーザー

クライシス(小栗旬のやつ)
    サイレーン(菜々緒のやつ)
    タイトル思い出しました😊

• 4月12日

クロスワードは描くのが面倒ですぐやめました。
やっぱりスマホが一番!
なので、通信量無制限のポケットwi- fiをレンタルしました^_^
スマホで映画やドラマを見まくってます(๑>◡<๑)