※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUママ♡
お出かけ

5月の下旬に主人の仕事で北海道に行くのですが、一人で子供二人連れて日…

5月の下旬に主人の仕事で北海道に行くのですが、一人で子供二人連れて日中過ごすには新千歳から札幌の間だとどこら辺が過ごしやすいでしょうか?

以前は新千歳に泊まりましたが、室内遊び場やアウトレットが近くにあったりでしたが今回は札幌方面でいい宿泊スポットや広い公園があれば行ってみたいです😊

コメント

じょんじょん

千歳にピッピという子どもの遊び場あります!調べてみてください^ - ^

• HARUママ♡

HARUママ♡

調べてみます😁

• 4月12日
かりん

北広島に屋内型アウトレットありますよ🎶

• HARUママ♡

HARUママ♡

調べてみます😆

• 4月12日
なな

札幌駅のビックカメラのゲームセンターの階に遊ぶ場所ありましたよ😊
滝野すずらん公園はその時期でしたら遊べるかなぁと思います!
豊平川の所にウォーターガーデンという足つけて遊べる所ありましたよ😊
定山渓ビューホテルだとプールが遊べる遊具など多くはお子さんは楽しめるかなぁと思います😊

• HARUママ♡

HARUママ♡

沢山の情報ありがとうございます!調べてみます😁

• 4月12日
もぐもぐ

5月下旬は大通公園でライラック祭をやっていると思います(*‘ω‘ *)小さいお子さんもスタンプラリーをしたり写生をしたりするコーナーがあったはず!露店のない所では普通に遊具で遊べます。

• HARUママ♡

HARUママ♡

調べてみます😊

• 4月12日

ちょっと遠いですが、、1日過ごすなら、滝野すずらん公園というところがおすすめです!お住まいが道外なのであれば、北海道!ってかんじの花畑や広大な土地があるのでママも楽しいかもです😊
ユニークな遊具もたくさんあり、屋外ですが、屋内型の遊具もいくつかあるので天候も心配ないですし、食事をとれるところもありますよ✨
ママとして連れてったことはなく幼少期よく行ってて楽しかった場所なので、ママの苦労は別にあるかもですが、、😔

• HARUママ♡

HARUママ♡

まさに北海道!広大な土地に行ってみたいと思っていました!

調べてみます😁

• 4月12日
koi

札幌でしたら、円山動物園はいかがですか?
園内に公園のような遊具もあり、5月下旬なら桜は終わってしまってるかもしれませんが、園外を少し歩いた所に北海道神宮もあるのでお散歩にも気持ちがいいですよ!
大通り公園にも7丁目に遊具もあるので、お散歩して遊んでショッピングなんかもいいですね!
天気が悪ければ札幌駅の東急の屋上と子供服売り場に無料のキッズスペース。ビッグカメラに有料の遊び場があります!

• HARUママ♡

HARUママ♡

のんびりお散歩したいなぁと思っていたので見てみます😊

• 4月12日
HARUママ♡

みなさまありがとうございます🙇‍♀️💕

ゆきだるま⛄️

札幌駅直結のエスタ9階にトーマスステーションと遊びパークがあり、大通まで10分ほど歩くとおおどりんこという無料の支援センターがあります♡お子さま2人の年齢考えるとそこがいいかと思います♡天気よければ大通公園でごはん食べたりもできますしおおどりんこの中でもごはん食べれます♡

• HARUママ♡

HARUママ♡

トーマスステーションがあるのですね😳喜びそうです👍🏻

• 4月12日
のん

うちは五月にガトーキングダム行く予定です。
札幌駅からシャトルバス出てます。
ホテル付きの屋内プールと温泉で、幼児用プールや滑り台もあります。