※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんまま
妊娠・出産

22週4日の妊婦です。お腹の張りが強くなり、痛みが定期的に起こり、辛いです。胎動は感じるが心配です。

夜分にすいません。
夕方からお腹の張りがあり(頻繁にある張り)張り止めを飲んで様子を見てたんですが1時間前くらいから定期的に痛みが激しくなって落ち着いてというのを繰り返してます。痛くないときは携帯見れるんですがその痛みが来ると丸まらないと辛いぐらいです。まだ22w4dなんですがただの胃の痛みでしょうか、、胎動は定期的に感じるんですが😢

コメント

deleted user

通ってる産院に電話をして相談した方が安心だと思います

ママリ

何かあったら大変なので病院に電話して見てください!!
この時間でも緊急で見てくれると思います!!

じゃーこ

すぐに病院に相談したほうが、いいですよ!
もしかしたら、切迫早産の可能性もあるかもしれません。

私も、その頃お腹が張ったりしてたんですが、病院で診てもらい、切迫早産で入院中です。

A mam

産院に電話したほうが良いと思います!