※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ちゃん
子育て・グッズ

みなさんお子さんにどんな習い事させてますか?または、習わせようと思ってますか?よろしければ教えてください!

みなさんお子さんにどんな習い事させてますか?または、習わせようと思ってますか?

よろしければ教えてください!

コメント

deleted user

男の子ですが、柔道習わせようと思ってます(^O^)
あと、英会話!

hana

バレエ、ピアノかバイオリン、英語は習わせたいです!

さやか

男の子で3歳ごろから
空手を習わせる予定です♡

ku---

6ヶ月の娘がいます
ダンスかピアノを習わせようと思ってます!

はじめてのママリ

英会話、ピアノ、スイミングやってます。

ママリ

英語と中国語、あと武道なにかさせたいです!

ひよmama

英会話、ピアノをさせたいなと
思ってます♩

そらりずむ

スイミングは習わせようと思ってます★
後は息子が興味をもったらなんでもさせたいなーと思ってます\(^o^)/

こぽ

6ヶ月からベビースイムしてます!風邪引かなくなりましたよ。
あとは産まれてすぐから、自宅でやる英語教材をやってます!
年少さんになったらプログラミング習わせたいです😃そればっかりは親は教えられないので…😭

m

書道は習わせます。
字が綺麗だと例え勉強が出来なくても良いことばかりなので。
私自身が年少から高校まで習っていて、得ばかりで損は無かったです。今でも。

deleted user

経済的に無理ですが
ピアノ、水泳はやらせたいです。
英会話も

旦那は男の子生まれたら柔道と話していましたが、相手にダッコされて負けそうな息子なんで、なしになりそうですw

のの

スイミング、くもん、そろばんを習わせたいなって思ってます!

さく

うちは1歳ちょっとからもう英会話だけ始めさせてました(;´ω`)

K

喘息持ちなのでスイミング
踊ることが大好きなのでダンス
ボールが大好きだからサッカーかバスケ

考えてます\( ˆoˆ )/

新米ママ

男の子でも女の子でも習字は習わせようと思っています‼️あとは、、女の子だったらピアノかなぁ🤔

ジャンジャン🐻

スイミングは保育園で月数回あるので、個人的にはスケボーでもやらせようかなと😂

桃ちゃん

みなさん回答ありがとうございました😃
参考にしたいと思います!