※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶろうごろう
子育て・グッズ

七五三のママの服装について、どんな服装で行かれましたか?私は洋装で考えています。入園式用のジャケット付きの服を探しましたが、授乳中で身体の変化があり、合うものが見つからず諦めました。写真や購入場所について教えていただけると嬉しいです。

七五三のママの服装について

みなさん、どんな服装で行かれましたか?

うちは、娘はレンタル着物、旦那はスーツ、息子はきっちりめのロンパース。

私は着物は似合わないのと、授乳もあるので、洋装にしようと思っています。

この際、ジャケット付きの入園式でも着れるタイプを買おうと思ったのですが、授乳中で胸が大きくなり、身体は痩せたのでなんか合うものもなく、入園式の時用に買うのは諦めました。

写真や画像、どこで買われたかなど、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

コメント

息子のときは、スーツで。
娘のときは、揃えの着物着ました!

• さぶろうごろう

さぶろうごろう

スーツや、着物だったのですね。
    5人ものお母さんになられるのですね。
    頑張ってくださいね!

• 10月18日
普通が幸せ

5歳、3歳でやった時は袴と着物を買って私はパンツスーツで行きました(*˘︶˘*).。.:*♡
今回の7歳も着物を買って私はスカートがボーダーになってるワンピースにジャケット着て行きます(´ª❥ª`)
入学式にも着ました。
GUで安いの買って普段使いも出来そうなのにしました╰(*´□`*)╯

• さぶろうごろう

さぶろうごろう

へえ、GUに可愛いワンピ売ってますか?あまりゆっくり見たことなくて。

よかったら、写真見せてもらえませんか?

• 10月18日