※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
お仕事

大阪市内で託児所付きの水商売で働いている方、安心して子供を預けられる場所を探しています。助けてください。

大阪市内で託児所付きの昼キャバやガールズバーで働いてらっしゃる方居ますか??

旦那の稼ぎだけでは生活が苦しく、子供ができる前から水商売に興味があったものの働いたことはまだなく、、、友人にも誘われてたけど当時はOLだったのもあり断ってました。

十三や梅田付近で探してるんですけど、求人見てても信用出来ないというか…子供を預けることになるので安心して預けれるところにしたいな〜って思ってます。

どなたかお力添えお願いします😭

コメント

もみじおろし

十三、梅田は昼キャバ、ガールズバーでは稼げません…男性目線からいえば風俗のほうか脱いでくれるし抜いてくれるので少しお金だしてそっちいきますね。梅田で安く預かってくれる託児所はありますが常に人がいっぱいです。

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やはりそうなりますよね…保育園に預けてパートとかの方がまだ稼げるんですかね??

• 4月11日
  • もみじおろし

もみじおろし

それなら扶養内だと、だいたい手取り3万ですね。

• 4月11日
ひまわり

元キャバクラで働いていました!!
託児所付きのところはわからないのですが💦
多分昼キャバやガールズバーは待機カットがあるので、お客さんについてなんぼってなると思います( °_° )
お昼のお水系は、リピーターさんがいないと全然稼げないと聞きました!!
私は夜の時、初めてだったので、時給が安くても待機カットないお店を探して働きましたが、お昼の時間帯はなかなか待機カットないところはないと聞きました💦
託児所付きや安い託児所も、子連れの方が多いので空きがないそうです(´Д` )
なので、普通にパートとかされたほうが、無難な気もします( °_° )
最初から顧客がいる方などはいいかもしれませんが(´Д` )
余計なおせっかいですみません💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

いえいえ!詳しく教えて下さりありがとうございます😭
    まぁ確かに平日の昼間からキャバ来る人少ないですよね😰

もう少し色々見てみます!😣

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

昼間はおじいちゃん世代のお客さんが多いらしいですよ(*^^*)
    いい所が見つかりますように✨

• 4月11日