※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

皆さん一升餅はどこで購入されましたか?お勧めのお店を教えて下さい!ネットですぐ届くところだと有難いです❤

皆さん一升餅はどこで購入されましたか?お勧めのお店を教えて下さい!ネットですぐ届くところだと有難いです❤

コメント

うる

楽天で画像のものを買いました😍
桐箱入りで、お餅も小分けになっているので配るときに便利です😊
ナップサックは男の子向けの車?のデザインもありましたよ💡
納期は2週間とありますが、1週間でも対応してくれました!

• えま

えま

お餅配らないのいけないのですかね。まだあまり調べてなくて。桐箱入りなのは豪華で良いですね!

• 4月11日
  • うる

うる

うちは私が太るのが嫌でいらなかったので配りました😂当日は人がいっぱい集まったので、なるべく小分けの物を探したらこれに行き着きました!
    ネット見てると大きいの1つのものも結構ありますよ💡

• 4月11日
  • えま

えま

なるほど。沢山集まる時は確かに小分けが良いですね!切るの大変そうなんで😅

• 4月11日

楽天市場の伊富貴です。お餅がとても美味しくてナップサックや選び取りカード等必要なアイテムが色々セットになってるんです。特に選び取りカードは盛り上がりました。お餅の分割も選べるので義両親や実家にお裾分け出来ます。絶対にオススメです。二人目の時も絶対にそこで買います。

• えま

えま

早速調べてみます!お餅が美味しいのも大事ですもんね😃

• 4月11日
ちぃ,

たまひよで買いました!
4袋あったので、じぃじばぁばにお裾分けできました✨

• えま

えま

やっぱり小分けタイプは人気なんですかね。大きなお餅で考えてたので小分けタイプも早速チェックします!

• 4月11日