※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
子育て・グッズ

部屋が無音で、音楽が好きでないため音を消している女性が、英語の音楽を流すべきか悩んでいます。音がないと寂しく感じ、メリーを見ていると可哀想だと感じています。

部屋が無音🍃。。

今日みたいに風が強い日、部屋を締め切り、テレビをつけないと、空しく響き渡る私のあやす声…

メリーは付けてますが、そこから流れる音楽(音質)があまり好きではなく、音だけ消していることの方が多いのですが、ますます無音に……。

こんな時、英語でも流しっぱなしにしてると良いのかなぁとか思ったりするのですが、皆さんどうされてますか?

私があやし疲れて放っておくと、一人で指しゃぶりをしながら、無音のメリーを黙々と見てて、なんだか可哀想です😥

コメント

しゃあこ

音楽かけるとか? うちはにぎやかで、うるさいから、ウラヤマシイ(^^)✨✨

• あんこん

あんこん

私が静かなのが好きで、無音も苦じゃないので、気を抜くと余計に静かになってしまうんですよね💦
    やはり音楽ですかね💿🎶

• 4月11日
ちょりQ

歌や音楽じゃなくて、なんとなくざわざわした音があると落ち着くってありますよね。無音って一番耳に響く感じがします。

みっかさんの好きな音楽はありますか?CDをかけて自分のリラックスタイムにするのもありです。私はラジオが好きなので、小さい音で流したりしてました(^^)ラジオは雑談や初めて聴く曲が流れるので、なんとなく聴きにはちょうどいいですよ!

• あんこん

あんこん

ラジオ!良いですね📻
    壊れてそのままにしてたのですが、少し見てみようと思います😊

• 4月11日
えむ

うちも無音です(*ノ∀`*)
たまに英語のDVD流します。
テレビはうるさいからつけたくないし、メリーは眠そうな時だけつけます。ママの声がすれば十分だと思っています。

• あんこん

あんこん

そうなんですよね、テレビもうるさくて嫌で💦
    同じような感じで嬉しいです🎵

• 4月11日
Yママ♡

午前中は私が家事やったりで構ってあげられないので、携帯で音楽かけとくか、ラジオつけてます!!

さすがに無音は私が耐えられなくて😂

• あんこん

あんこん

携帯で音楽、たまにやってますが、あまり頻繁ではなかったです💦
    無音になったら着けてみようと思います😊

• 4月11日