※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

無印の化粧品(スキンケア商品)に興味があるものの、色々ありすぎて店…

無印の化粧品(スキンケア商品)に興味があるものの、色々ありすぎて店頭でいつも迷うだけ迷って終わります。化粧品て、美容部門の方に聞いて購入したことあるのですが…。無印の店員さんにも、美容部門とかあるのでしょうか?聞いたらきちんと肌にあったのオススメして貰えるのでしょうか?言い方悪いかもですが、その辺は知識ない店員に変なのオススメされるのも無駄遣いになるので悩んでます。

コメント

もも

私は最近使い始めました!
子供産まれてから自分のスキンケアにお金使ってられないと思い…諦めました。
無印は前から良いとネットでも取り上げられているし、使ってますが、安いわりにちゃんと保湿してくれますよ!

私は肌は弱い方ではないので、安くても大丈夫ですが、肌の弱い方や肌トラブルが多い方はやはり良いものを使われる方がいいと思います。

無印も高保湿のもの、乾燥肌用、オーガニックとあるので、その中で自分にあったの選ばれると良いと思います!

店員さんについては、わかりません🙇‍♂️
すいません🙇‍♀️

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    気になることをあげて、化粧品選ぶとどれにしたら最適なのかわからなくて💦なので、肌状態を説明してオススメを聞きたいなぁ…と思ってます。また、オイル関係が複数あったりと頭を抱えています。

• 4月11日
たーさん

店員さんに聞けば、教えてくれますよ。店舗によっては試供品もあるので、試されると良いかと思います。
私はボディ用として、敏感肌用の高保湿乳液とアーモンドスイートオイルを使ってます。オススメです。
顔は、エイジングケア、ホワイト、敏感肌用で大きく分かれますよ♡

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    試供品!助かります。携帯用の買って試すのも肌に合わなかったら勿体無いなぁ…と悩んでました。
    オイル、調べれば調べるだけ出て来て悩みます😅アーモンドスイートオイル見てみます!

• 4月11日