※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん
お出かけ

来月の日曜日に旦那の運転免許更新のために平針まで行きます。旦那の手…

来月の日曜日に旦那の運転免許更新のために平針まで行きます。旦那の手続きや講習(2時間)の間、息子とどこかで時間を潰そうと思っているのですが、日進市のプライムツリーはまだ混んでますか?

平針やその周辺で乳児を連れて行けるオススメスポットなどあれば教えて下さい。

コメント

咲や

農業センターに行くと、ひよこが生まれる瞬間を目の前で見れますよ😄
後は徳重のヒルズウォークでしょうか

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます✨
    農業センター、すごく近いんですね🎵レジャースポットだって事、知りませんでした 笑
    ひよこの孵化、息子に見せてみたいです💓

• 4月11日
0610❤︎

プライムツリー先日日曜日に行ったら、臨時駐車場に停めないといけないくらい混んでました😭💦その臨時駐車場がまた遠くて…小さい子連れさんには不便な臨時駐車場でした😭

• ひろりん

ひろりん

まだまだ混んでるんですね💦
    遠い臨時駐車場から子供連れて歩くのはけっこうキツイです😖
    ありがとうございました✨

• 4月11日
りん

プライムツリーあさイチで行ったからかガラガラでしたヾ(@°▽°@)ノ

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます✨
    朝イチが狙い目なんですね❗
    朝の弱い旦那に交渉してみます😊

• 4月11日
SATOMI

プライムツリーとヒルズの間の辺りに住んでます!!

プライムツリーは土日は混んでますねー(;_;)でも、遊ぶ所とかあるし楽しそうですよ♬
その分ヒルズは空いてるような気がします!!

• ひろりん

ひろりん

魅力的な立地にお住まいなんですね✨うらやましいっ😍
    プライムツリー、やっぱりまだ混んでますよね😖
    実はヒルズウォークも行ったことないんです💦行ってみようかな🎵意外と平針から近いんですね💦
    ありがとうございました✨

• 4月11日
あお

日進に住んでます。
11時くらいまでに行けば駐車場停めれると思いますよ😊

立体駐車場の4Fに停めることをオススメします。お店の3階に通じているので!3階にはキッズスペースやフードコート、アカチャンホンポなどがあります!

2時間くらいは潰せると思います!

ベビーカーの貸し出しは1階です。
ベビーカートも1階の食品売り場にはたくさん置いてありますが、その他の階には置いてない(片付けられてる)ことが多いので、ベビーカーを持参するか、抱っこ紐を使用すると楽だと思います✨

ペットショップは1階にありますよ✨

• ひろりん

ひろりん

詳しくありがとうございます😆💕✨
    やっぱり朝が狙い目なんですね❗早めにいって混んできたら帰っちゃえばいいですもんね 笑
    めっちゃ行きたくなってきました😍
    立体駐車場の4階ですね✨
    朝の弱い旦那を叩き起こして行こうと思います💓

• 4月11日
  • あお

あお

めちゃくちゃわかりづらいですが、立体駐車場への入り方載せときますね。笑

店舗の地下Pと屋上Pもあって、立体駐車場の入り口とは異なるので気をつけてください♫

• 4月11日
  • ひろりん

ひろりん

なんと地図まで✨嬉しい😃💕
    東の方にまわってはいればいいんですね❗
    丁寧にありがとうございます✨この地図見ながら行きます❗

• 4月11日
ゆか

プライムツリー、午前中なら、日曜日でも、駐車場は空いてると思いますよ。

ヒルズウォークもゆっくりできますね!

• ひろりん

ひろりん

ありがとうございます✨
    旦那が朝弱いんですよねー😵💨頑張って起きてもらって行こうと思います💓
    ヒルズウォークも気になります😊

• 4月11日
YU

私ならプライムツリー行きます☆
土日、よく行きますが、満車ってなってても、屋上まで行けば、停めれてます😆
3Fの授乳室の休憩所は広いですし、ボールネンドっていう有料の遊び場の目の前も無料のキッズスペースがあるので、
赤ちゃん連れには過ごしやすいかなぁ?と思います☆
赤ちゃん本舗とか子供服のお店も結構ありますし✨
ヒルズもよく行きますが、赤ちゃんと休む場所があまり無い印象で🤣
でも、スタバの通路側の席?ベンチ?で、よくディカフェ飲んでます💕
子供が騒いでも気にならないので、そこがお気に入りです😃
Wi-Fi使えますし(笑)

• ひろりん

ひろりん

詳しくありがとうございます😆💕✨
    プレゼンみたいで、めっちゃプライムツリー行きたくなりました✨
    両方気になってたんですけど、やっぱりプライムツリーですかね😊
    早起きして行こうと思います💓

• 4月11日