※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王子ママ☆☆
妊娠・出産

昨日の健診で、推定体重が3632gのビックベイビーと言われ、早めに産むように言われました。運動しているが産まれる気配がないので、他にアドバイスが欲しいです。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
昨日37w4dの健診でした。
Babyの推定体重が3632gとビックベイビーに(*_*)
先生には動き回ってお腹をパンパンに張らせて
早めに産んで下さいと言われました(´•̥_•̥`)
このままだと安産は…と言われ、とっても不安になりました(´•̥_•̥`)
毎日スクワットと散歩と階段の上り下りとラジオ体操をしているんですが、全く産まれる気配がありません(´•̥_•̥`)
他に何かアドバイスがあれば教えて下さい(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

コメント

かなう

出産したら出掛ける事が少なくなるの買い物とか地元とかでイベントがあれば行くとかしたら少しでも産まれる気配はあると思います。
私は行きたい所とか今のうち食べとかなきゃと思い出掛け出掛けして次の日朝方に陣痛きて出産しました(ฅ•.•ฅ)

• 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

ありがとうございます♫
    そうなんですね(^^)‼︎
    なるべく私も出掛ける様にはしてるんですが、なかなか陣痛が来ません(*_*)

• 10月16日
ちぃちゅん

私はほぼ毎日のように床拭きしてました(*^^*)
部屋もピカピカになるしお腹張るしでいい感じでした笑

• 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

ありがとうございます♫
    やっぱり拭き掃除は良いみたいですね(^^)
    雑巾掛けの様な体勢でされてましたか?
    毎日どのくらいされてましたか?

• 10月16日
  • ちぃちゅん

ちぃちゅん

はいはいの体制になって吹いて行く感じですかね^^
    うち毎日のように家中掃除してたので1時間くらいかけてやってました。ダラダラしてたら1時間くらいになってたのかもしれないですが、30分はしてる感じですかね笑
    スクワットも兼ねて日によっては部屋の柱?壁拭いたりしてました笑

• 10月16日
  • 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

詳しくありがとうございます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• 10月16日
ちーいー

臨月のときにエコーで体重が3300と言われました!その時は順調ですねっと言われるだけでなにも言われませんでした!
39wで出産して体重を聞いたとき3980gでびっくりしました!(۶ૈᵒ̌Дᵒ̌)۶ૈ体重が4000近いわが子でも破水から3時間で生まれてスーパー安産でしたよ☆体重が軽い赤ちゃんで生まれた人でも難産だったりその時にならないと分からないことがあるのであまり気にせず元気な赤ちゃん産んでください☆でも、毎日散歩やスクワットすることは早く赤ちゃんに会えるためのことなので適度に体調崩さないようにしてくださいね☆

• 王子ママ☆☆

王子ママ☆☆

ありがとうございます♫
    結構差がありましたね(⊙︎ロ⊙︎)
    ビックベイビーでもスーパー安産で産まれるんですね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    初めてなのでとっても不安になってしまって(*_*)
    頑張って元気な赤ちゃん産みます(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• 10月16日