※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

今日初めて子育て支援センターに行ってきます😭💦人見知りだから緊張する…

今日初めて子育て支援センターに行ってきます😭💦人見知りだから緊張する…

コメント

ママ

私が行ける範囲の支援センターはしょぼかったので1回きりで行ってません(笑)
いいところだといいですね(*´꒳`*)😘❣️
頑張ってください🙂👍🏼👍🏼👍🏼

• ちゃま

ちゃま

行ってみたものの…初めて&0歳児はうちだけで皆さんお友達同士で来てました😂でも色々オモチャがあったのでまた気が向いたら行ってみようと思いました🤗
    気合い入れて行って拍子抜けしました😂

• 4月10日
みかん🍊

頑張って下さい✨
私は人見知りひどくて、最初1人で行きたくない!とかワガママ言って地域の保健師さんに付いて来てもらいました😂
そのおかげで暇人な私は毎日行ってます🌟いい所だといいですね🌟

• ちゃま

ちゃま

気合い入れて行ったものの…人があまりおらず0歳児はうちだけ&皆さん友達同士で来られてました😭💦
    めげずにまた行ってみます✊💓ありがとうございました🙏✨

• 4月10日